【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

三菱旧車教えてQ&A 掲示板

メカニカルトラブルや素朴な疑問など、どなたでも自由に御利用ください。
利用規約

ホームページへ戻る

お名前
件名
内容
メール
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[194] A54ギャランカスタム 室内フロントより異音 堀口 - 2013/10/17(木) 18:58 - MAIL

はじめまして、よろしくお願い申し上げます。
今日の夕方からなのですがアクセル踏んで走りだし3速入れるくらいの時に室内ダッシュボード付近よりジジジ音がします。
クラッチを踏んでもスピードがついていればします。ブレーキを踏むと多少弱まる傾向。
ダッシュボードの物をとったり車内循環にしたり色々と試しましたが音は消えません。ヒーターをつけているいない関わらずします。
原因特定出来ず気持ちが悪く思っています。
どなたかお知恵を拝借できますか?
よろしくお願い申し上げます。

[195] 異音について 通りすがり - 2013/10/22(火) 14:00 -

異音は、実際に同乗して聞いてみないとなんとも言えませんね。お知り合いにクルマに詳しい方はいないんですか?
もしくは修理工場で相談なさったほうが良さそうです。

[196] Re:異音 t.t@管理人 - 2013/10/23(水) 20:48 -

うーーん…
実際に音を聞いてみないと異音の特定は難しいですね
金属音なのか、プラスチック音なのかすら特定出来ないです。

可能性として振動からくる緩みか、劣化破損かなぁ

[197] Junky - 2013/10/24(木) 12:37 -

速度警告ブザー付のクルマなら、時々ブザーが勝手に鳴ったりもしますけど、ギャランなのかは付いてない気がするしなぁ。どこかを押さえると音が止まるとか、いずれにせよもっと情報が必要ですね。

[198] 異音 A54H えいちゃん - 2013/10/31(木) 21:33 -

もしかしたら? メーターケーブルかもしれません? ケーブルの取り回しを確認してみて下さい。

[199] 解決しました! 当人 - 2014/04/01(火) 02:05 -

フロントガラスの外枠のプラスチック部分が1部剥がれそこがある一定の速度になると小刻みに震えていた音でした。
答えて頂いた方々ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板