【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

三菱旧車教えてQ&A 掲示板

メカニカルトラブルや素朴な疑問など、どなたでも自由に御利用ください。
利用規約

ホームページへ戻る

お名前
件名
内容
メール
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[120] 三菱カリスマについて くぅ〜太郎 - 2009/07/29(水) 03:17 -

すみませんっ!旧車ではないのですがカリスマの足について教えてくださいっ!

ttさんが以前DA3のFTOのダウンサスを入れておられましたが、あれはカリスマ純正のストラットに入るのでしょうか?

リアはFTO用ビルシュタインでしたが、もともともFTO純正ストラットですか?板違いな車種で申し訳ないですがお教えいただけると幸いです。

[121] Re:カリスマについて 管理人@tt - 2009/07/30(木) 21:28 - MAIL HOME

くぅ〜太郎さん、ごぶさたです。

ここカリスマでも構わないです。

カリスマのストラットにFTOのダウンサスは前後とも使えます。ただ、リアはストロークが少なくなるので3〜4名乗車で高速道路だと底突きします。

ウチの今の仕様は
F カリスマノーマルストラット+FTOダウンサス(RS-R)
R FTO用ビルシュタイン+FTOノーマルスプリング

Fは限界、これ以上下げるとインナーフェンダーに接触
Rはフェンダーと1〜2cmの隙間、ほぼ理想的だと思います。

詳しくは「みんカラ」にも書いてます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/319771/car/310850/profile.aspx

[123] 助かりました くぅ〜太郎 - 2009/07/31(金) 01:49 -

ttさん
早速のお返事ありがとうございます!

また、覚えていただいていたとは・・・
うれしい限りです。

カリスマも登録初年度から13年ですから
旧車に片足突っ込んでるようなものでしょうか(笑)

また何かあったら教えてくださいっ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板