【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ドラ☆掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.428 ] どうやって? 投稿者: 2004年01月10日 (土) 11時15分
教えて!!


[ No.429 ] 投稿者: お茶隊χ緑茶 2004年01月10日 (土) 11時16分
返信すりゃいいじゃんか〜

なにを教えるんですか〜?

[ No.430 ] 投稿者: お茶隊χ緑茶 2004年01月10日 (土) 11時19分
貴方もネットマナーを学んでみては?

きつい言葉すいません・・

[ No.451 ] 投稿者: そば 2004年01月10日 (土) 18時10分
アクセイかけても意味無いですけどw
まぁすきにしなよw
いつでもはいれるからね(爆

[ No.473 ] 投稿者: ☆ドラ☆exe 2004年01月11日 (日) 15時06分
アク制されてもはいれるの?どうやんの?>そば

[ No.475 ] 投稿者: 優雅 2004年01月11日 (日) 15時39分
普通に入れるからかけるならさっさとかけれ

[ No.480 ] 投稿者: そば 2004年01月11日 (日) 19時15分
まぁ串通せばよいことさw>exe
まぁくわしいことは、アクセイかけられてからってことでw

[ No.483 ] 投稿者: ☆ドラ☆exe 2004年01月11日 (日) 20時52分
串ってあのIP変わるやつ?>そば
PWわかんないみたいだしアク制できないんじゃ?>そば

[ No.490 ] 投稿者: 優雅 2004年01月12日 (月) 11時10分
あんまり教えると、あふぉで無知な奴までわかっちまうからな。
適当に検索すれば出るよ。

確かにできないねえ

[ No.491 ] 投稿者: ☆ドラ☆exe 2004年01月12日 (月) 12時02分
サンキュ>優雅

[ No.495 ] 投稿者: そば 2004年01月12日 (月) 15時52分
まぁ確かに検索すれば出るな・・
てかもう無知な隊長検索してたりしてw
あいつにゃ3ヶ月かかっても理解できないねw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板