小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2016年08月20日 (土) 19時43分 No.81
【里親決定】 - (投稿者:りさ) メール (←ここに連絡)

今回里親希望をして下さった方がいましたが、長く保護して手放せなくなり保護主が飼う事にさせて頂きました。
里親希望者様ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


生後3ヶ月の女の子です。「ミーちゃん(ミミ)」と呼んでいます。
一月ほど前に自宅敷地内にて一匹でいるところを発見し、保護に至りました。最初自宅で飼っている猫に対して網戸越しに接触したがったりと、猫に対しては友好的です。
まだまだ若く、やんちゃで元気いっぱいのおてんばな子です。

人に対しては臆病なところがあるので、最初のうちは警戒されるかもしれません。
今では足の上に手を掛けてきたり、撫でるとごろごろ喉を鳴らしてくれます。

現在一回目のワクチン接種済みです。
避妊手術はこれから行う予定ですが、2回目のワクチン代と避妊手術代は里親様でご負担願います。
また、お届けはご自宅までお伺いさせていただきます。

現在先住猫が2匹、この子の他に保護猫が2匹、これ以上の保護は難しい為募集をさせて頂きました。
生涯大切にしてくれて、責任を持って寄り添っていただけるご家族を探しています。

里親希望の方にはメールにて確認事項がございますので、よろしくお願いします。





Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板