小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2015年02月01日 (日) 13時50分 No.45
【里親決定】 - (投稿者:hakone) HP メール (←ここに連絡)

【名前】一文字黒実
【性別】オス
【年齢】推定3-5歳
【特徴】
おいらはいつもマイペース
食べたら寝ます。誰が何と言おうとおいらは寝ます。
おいらは頑固です。この場所で寝たいんだからおいらは退きません。
【経緯】
神奈川県箱根町の某旅館が廃業し、ここに残されてしまった猫達を緊急レスキューしました。
この猫達はここの従業員によって飼われいていたり 餌だけもらっていた猫達です。
2014年大晦日、生き残っていた猫達を緊急でレスキュー!!
∞♪♪どの猫も人に馴れていて飼育しやすいおとなしい猫達です♪♪∝
HPはコチラ 
http://hakonerescue.uunyan.com/
【健康状態】
良好 
去勢、血液検査、駆虫済
【連絡事項】
◆ご応募の際は下記の点をご理解の上、ご連絡くださるようお願い致します
1.室内飼い必須
2.ペット飼育可物件である事
3.脱走防止&名札の装着を徹底できる事
4.猫を迎える事に家族全員の同意がある事
5.譲渡後の定期報告が約束できる事
6.ご家族に猫アレルギーの方がいない事
7.生涯家族として可愛がってくださる方
◆お見合いをご希望される場合
下記質問への回答を含めメールをください。
①今現在いるペット
②ペットの入手経路
③猫を飼った経験と年数
④猫を亡くした原因
⑤家族構成(年齢)
⑥主にペットの面倒をみる人は誰か
⑦居住地域(最寄り駅)
⑧ご氏名
⑨ご自宅のタイプ(ペット可賃貸マンション等)
⑩家中の家族がいなくなる時間が 1日でどのくらいあるか?
⑪生涯 責任もって猫を飼育する事に関する 意志をお伝えください。
☆ボランティア活動継続のためにも医療費の負担、 譲渡の際の交通費の負担にご理解ください



Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板