小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2013年08月02日 (金) 17時54分 No.18
【里親決定】 - (投稿者:動物個人ボランティア・白井) HP メール (←ここに連絡)

【秦野市】キジトラ・猫・オス

※里親様決定。ありがとうございました。

【経緯】
2013年6月に野良猫(地域猫)が自宅敷地内に2匹の兄弟(茶トラ白とキジトラ)を連れてきました。しばらくは母猫の授乳を見守り、少なくとも生後3週間は母乳で育ってから保護しました。我が家には先住猫と預かり被災猫がいて、この兄弟を家族として迎えてあげることができないので、里親様を探すことにしました。

【特徴】
小顔で瞳パッチリのトラットラ(仮名)です。一緒に産まれた兄弟猫のチャッシー(里親募集中)に比べて体が小さく、離乳も遅かったですが、一歩一歩、進んでゆくタイプ。慎重でおとなしくて何でもゆっくりです。いつも出遅れるトラットラですが、のび太くん的な独特の可愛さがあります。毎日元気に兄弟で走り回って遊んでいます。なぜか成猫たちに人気があります。
元気で人懐こいトラットラに、優しい里親様を探しています!

【詳細】
雑種MIX。未去勢オス♂。生後約2ヶ月半。健康状態良好。ネコエイズ・ネコ白血病ともに陰性。ノミダニ駆虫済み。回虫駆虫済み。1回目の5種ワクチン接種済み。トイレの失敗は今のところなし。

譲渡に当たっては下記に当てはまる方でお願いします。
◆終生愛情と責任を持って飼育して下さる方
◆ペット可の住宅にお住いで完全室内飼い出来る方
◆譲渡後の猫の様子をお知らせいただける方
◆譲渡はお届けのみとなりますので関東近郊の方
◆生後半年が過ぎたら去勢手術をしてくださる方
◆医療費の一部をご負担いただける方
◆譲渡誓約書に署名をしてくださる方

★お見合い後、ご自宅にお届けして飼育環境を確認させていただいてからのお引き渡しになります。お引き渡し後にトライアル期間を経てからの譲渡となります。
★兄弟一緒に迎えてくださる方を優先させていただきます。

ご連絡時には下記項目を必ずお知らせください。
・お名前:
・年齢:
・家族構成:
・住居形態:
・お住いの市町村名:
・お留守番の有無と長さ:
・現在の先住動物の有無と種類:
・過去のペットの飼育経験:
・今回、猫を家族に迎えようと思った理由:

どうぞよろしくお願いいたします!

動物個人ボランティア 白井
http://ameblo.jp/mforce/



Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板