小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2013年05月19日 (日) 23時29分 No.15
☆里親決定☆4兄妹 - (投稿者:らん☆) メール (←ここに連絡)

お蔭様で4匹とも決まりました
ありがとうございました
幸せになれますように・・・

【性別】 男の子(3匹)、女の子(1匹/キジトラ)
【年齢】 生後3週間くらい
【メッセージ】 小さいために写真が上手く撮れませんでしたが、実物はとても可愛いです

【経緯】
お誕生日は5月初旬頃でしょうか・・・(?)
5/5にカラスに襲われているところを保護し、動物病院へ
(この時点では目が開いていなく、その後数日で目が開き始めました)
りょうちゃん(1番下の写真右側)は目と鼻を攻撃されており、
現在は鼻は完治しておりますが、目は開いているものの正常かどうか
・・・不安が残ります
体も他の子に比べて少し小さめですが元気です
他の3匹は、とっても元気です

●お渡し条件
1.生涯家族として可愛がってくださる方
2.「完全室内飼い」をお約束してくださる方
3.ご家族全員の賛成が得られ、猫を飼える住宅・環境にある方
4.避妊/去勢手術、ワクチン接種のご協力をお願いします
5.未婚カップル、単身者、ご高齢の方はご遠慮願います
6.ご自宅に送り届ける際に飼育環境を確認させていただきます

●里親さんになってくださる方へ
1.お名前
2.ご住所
3.電話番号(お電話でお話したいと思います。ご都合の良い時間帯をお知らせ下さい。)
4.自己紹介、家族構成(年齢も明記してください)
5.現在一緒に暮らしている動物と年齢(もしくは過去の飼育経験)
6.ご自宅について(マンション・一戸建て、賃貸・自己所有の別など)をお知らせください


よろしくお願い致します(=^・^=)



Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板