小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2021年05月18日 (火) 23時44分 No.147
【里親決定】子猫5匹予約受付中 - (投稿者:管理人) HP メール (←ここに連絡)

4/18生まれの5兄弟です!
庭に来ていたメス猫を保護したところ、お腹に子猫がいたため、産ませて里親探しをすることにいたしました。

現在生後1か月です。
お渡しは2か月以降になります。
皆元気に育っています!
(写真は少しずつ更新します!ブログもご覧ください。)

①三毛(メス)仮名:妖精さん
おでこの広い不思議な顔をしています

②グレー四本ソックス(多分オス)仮名:坊ちゃん
垂れ目のかわいい男の子です。

③グレー虎(多分オス)仮名:男前
きりりとした男前なのですが、とっても甘えん坊です。

④茶トラ(多分オス)仮名:丸顔
一番猫っぽい顔をしています。

⑤茶トラ(多分オス)仮名:面長
顔が長めのシュッとした子です。


母猫はエイズ・白血病陰性です。
みんな尻尾はまっすぐ長いです。

これからどんどん個性が出てくると思います。
新しい家族として大切にしてあげてください。


【譲渡条件】

・終生大切にして頂ける方。完全室内飼い。
・譲渡確認書・誓約書に署名したいただきます。
・不妊・去勢手術を行っていただきます。
・ワクチン接種をして頂きます。
・遠方の方は交通費をいただく場合があります。

そのほか、お話を伺ったうえで難しいと判断した場合は、譲渡をお断りする場合があります。ご了承ください。(多頭飼育・ご家族構成など)

どうぞ宜しくお願いいたします。




Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板