小田原犬猫レスキュー.com

里親募集掲示板

●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親見つかりました】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2018年09月01日 (土) 13時41分 No.117
【小田原】穏やかで冷静なダンディ キジ君 - (投稿者:犬橋) HP メール (←ここに連絡)

【性別】♂【年齢】4ヶ月
【経緯】野良猫の不妊手術活動中に保護
【特徴】穏やかで落ち着きがあるダンディ君。言い方を変えるとマイペースの冷静系。
でも兄弟猫に眉をかじられちゃうようなトロさがありご愛嬌。
【連絡事項】
1.終生愛情をもって飼育する事
2.完全室内飼い必須(ベランダやテラスに出すこともNGです)
3.ペット飼育可物件である事
4.脱走防止&名札の装着を徹底できる事
5.譲渡の際に交わす誓約書の内容を十分理解し違反しない事。
6.猫を迎える事に家族全員の同意がある事
7.譲渡後の定期報告ができる事
8.ご家族に猫アレルギーの方がいない事
9.単身者と高齢者のご応募は保証人(非常時に飼育対応をしてくれる人)が居る事
10.ワクチン接種と傷病時の適切な治療ができる事
11.譲渡までに掛かった医療費と譲渡時の交通費を負担して頂ける事
12.ペットを飼育できる十分な収入と時間がある事
13.身分証明を提示できる事
14.自宅への訪問が可能である事
15.小田原からの移動時間が1時間半以内である事
※未婚カップルと学生の応募はご遠慮いただております。
※兄妹ペアでの受け入れまたは先住猫がいるご家庭を優先させていただきます。
ブログもご覧ください
http://blog.livedoor.jp/song_odawara1122/



Pass

SYSTEM BY せっかく掲示板