【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

京産大ラグビー部 熱き応援BBS

京産大ラグビーへの熱き応援メッセージをよろしくお願いします
617990
今日516 昨日668


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2056] 題名:京都ラグビー祭 名前:フェチ管理人 投稿日: 2024/04/28(日) 11:03

京都ラグビー祭は、前年度の関西リーグでの京都の大学の最上位校が関東の大学に挑むと言う構図を勝手に想像していただけに、春季トーナメントに使われるのがとても残念ですね。
同志社さんとは毎年、春にやってるので別にラグビー祭でやらなくても、、と思ってしまいます。今後もう少し、考えてもらいたいものです。

ホームページが更新されてますが、学生達は大きくなってますね。チカラ飯による効果も大きいんでしょうね。こう言うプロモーションで多くの高校生が京産に行きたいと思って欲しいですね。



[2055] 題名:山下裕史選手 名前:産大ラグビーファン URL 投稿日: 2024/04/27(土) 22:16

また産大からレジェンドが記録を作りましたね。本当に誇りに思います。


[2054] 題名:新チームインタビュー 名前:モールモール URL 投稿日: 2024/04/26(金) 22:47

辻野、フナキ共同キャプテンのインタビュー。
今年のチームについて語ってくれています。
目標は日本一!
楽しみです。
URLより


[2053] 題名: 名前:大学のob URL 投稿日: 2024/04/25(木) 22:03

産大ラグビーのこの数年、成績をどう感じているのかは気になるけれど、田中選手ならではの視点で、認めつつもやはり言いたいことも出てくると考えていい気がしてくる。日々の練習に活かす出来事、きっかけにして頑張って欲しい。


[2052] 題名:田中史朗引退 名前:H4(済)卒 投稿日: 2024/04/25(木) 06:15

残念ですが39歳という年齢も関係してるのでしょうか?

ラストシーズン頑張ってほしいですね!


[2051] 題名:田中史朗選手今シーズン限り 名前:産大ラグビーファン URL 投稿日: 2024/04/24(水) 18:46

産大OBとして日本ラグビー界に貢献した選手の一人だと思います。寂しくなりますが、最後のシーズン頑張って下さい。
今後指導者としての活躍を期待しています。


[2050] 題名:FWコーチ 名前:平成3年卒 投稿日: 2024/04/21(日) 15:14

ホームページに掲載されているコーチ陣からパディーFWコーチの名前がないですが、退任されたのですかね。
田倉FWコーチはフルタイムのコーチではなかったと思いますのでフルタイムで指導して貰えるコーチは迎えられないのでしょうかね。


[2049] 題名:春日程 名前:2024 URL 投稿日: 2024/04/21(日) 14:10

春日程 少し掲載されてますね


[2048] 題名:京都ラグビー祭 名前:H4(済)卒 投稿日: 2024/04/20(土) 06:36

5月26日に西京極で

京産大VS同志社(中京大)が行われるようです・・


[2047] 題名:関西セブンズフェスティバル 名前:面場ー 投稿日: 2024/04/19(金) 23:20

VS 天理大学
21‐26

8 ポルテレ 3年
13 藤本 4年 1トライ
11 山本(雄) 3年 1トライ
10 辻野 4年 1T,3G フル → 敵陣
2 エロニ 2年
4 村田(佳) 4年 フル出場
12 小野 4年

交代
後半2分(21-7)
8 ポルテレ 3年 → 6 ハビリ 4年
後半3分(21-14)
12 小野 4年 → 21 山田 4年
後半5分(21-21)
13 藤本 4年 → 24 倉田 3年
後半6分(26-21)
2 エロニ 2年 → 15 堤田 4年
11 山本(雄) 3年→ 9 仲井 3年

スクラム
1 小野 村田(佳) ポルテレ
    山本(雄)
2 山田 村田(佳) ハビリ
    山本(雄)

ラインアウト
1 ポルテレ 2 ハビリ
 小野     山田
 村田(佳)  村田(佳)
  ↑      ↑
 山本(雄)  山本(雄)


【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板