【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

何でも気軽に書いてってね♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.65 久々の
NAME:えはら

書き込みです。
もうすぐるねちゃんとやらとご対面。かなり楽しみでございます。
グアム旅行ですか。いやいや羨ましいですな。
おいらもどこかアジア以外の国に行きたいな〜。

でっ、ブログを読んで思ったのですが、
るねちゃんってまだすんごく若いよね??
確か2歳児以下(記憶はいい加減)は飛行機乗るの危険だぞよ。
まだまだ体が弱い赤ちゃんは気圧の変化によって耳の鼓膜が破れちゃう恐れがあるらしく、
そうなっても航空会社は保障してくれないっちゅー話を香港で聞いたことある。
ちなみに香港に来てた赤ちゃん(確か2歳ぐらい)はなんともなかったみたい。
そんなに心配することないと思うけどね〜。
ではではまた今度。

2006年05月24日 (水) 12時37分


No.66 お久しぶりです☆
NAME:ひー

えっ!?そうなんですか?
こないだるねと同じくらいの子がハワイに行ったんですけど、何もそんな事言ってなかったのに〜。
まぁ、どうにかなるさで気にせず行ってきます♪
明日は久々の再会、楽しみにしてますね〜!!奥様に会えないのは残念だけど。(涙)

2006年05月26日 (金) 10時06分

No.61 Happy Birthday♪
NAME:namiko♪

☆☆☆おめでと☆☆☆

&お帰りなさい!!
今回は帰郷は長かったみたいだけど、
2人の誕生日に間に合ってよかったね(●^∀・●)

素敵な誕生日をお過ごし下さいませ・・・。

2006年04月03日 (月) 00時04分


No.62 びっくり!!!
NAME:ひー

最近掲示板サムサム〜だと思っていたら、こんなステキな書き込みがっ!!めちゃめちゃ嬉しい★どうもありがとね!!

また5月にそっちに帰れるんだ〜。
こないだはゆっくり話もできなかったから、今度はご飯でも食べにいかない!?
ゆっくり話がしたいです。

2006年04月06日 (木) 12時34分


No.63
NAME:namiko♪

5月??早いね〜★
楽しみに待ってるね〜(*^−^)
瑠音さんも随分と大きくなってるんだろうなぁ・・・

2006年04月16日 (日) 19時17分


No.64 また
NAME:ひー

そっちで結婚式に招待されてるの♪
だから帰れるのよ〜!GWは福井メインで月末あたりから居座ります。
今ほんと結婚ラッシュだわ。

2006年04月17日 (月) 12時26分

No.59 無事 ご帰宅ですか
NAME:eri

さすがに強行1泊では、
ひーちゃんに会うこともできず、
無念なりよ。

岐阜も寒かったけど、
京都についたら雪降ってて驚いた。

2006年01月20日 (金) 00時56分


No.60 帰宅したなりよ〜。
NAME:ひー

まじで!?
京都雪だったんだぁ〜!!

eriにぜひとも会いたかったんだけどねぇ。
仕方ないよね。


岐阜に帰る時あったらまた教えてね☆
アタシも岐阜にいるかもしれんし(笑)

2006年01月20日 (金) 18時11分

No.57 寂しくなるな〜
NAME:とこ

実家ってほんといいよね。
岐阜にいる間たくさん遊んでもらって楽しかったです!また次回あえるのを楽しみにしてます!
瑠音ちゃんもありがとうね☆成長ぶりをたくさんみせてもらいました。次会うときまで覚えててくれるとうれしいな♪

2006年01月17日 (火) 22時01分


No.58 あたしもー。。。
NAME:ひー

寂しいわぁ〜。自宅は静かすぎて若干怖いよ。こんなんだったっけ??って感じ。

今度は3月に帰れる!!結婚式の前に是非会えたらいいな〜☆☆☆

準備追い込みガンバッテ!!!

2006年01月19日 (木) 19時55分

No.55 元気ですか?
NAME:えはら

ひー殿、お久しぶりです。お元気ですか?
ニッポンが猛烈に恋しくなってきたカンボジアのえはらです。
1ヶ月ほど夜勤が続き激務が続いていて、精神的にも体力的にも限界状態な毎日。
帰国日はどんどん伸びて現段階では2月末。
その頃にはるねちゃんはだいぶ大きくなっているんだろうなあ。
子育て奮闘しているようですばらしいことです。
今年で最後の独身生活を早くニッポンで満喫したい!!
ちなみに、カンボジアで鳥と共存しながら3ヶ月が経ちますが体調は良好です。
大やけどはしたけどね〜。イタイイタイ…。
ではでは。

2006年01月10日 (火) 17時06分


No.56 あけおめです★
NAME:ひー

せんぱ〜い!!お元気ですか!?
大やけどって、大丈夫なんでしょうか???

私は相当育児に奮闘しております。(苦笑)
日本に帰国の際は是非また家でワイワイしましょうねっ★

先輩のお祝いもしないといけないし♪(^^)
楽しみにしてま〜す!!

2006年01月10日 (火) 22時56分

No.53 (>、<)
NAME:なみこ♪

風邪とかひいてない〜!?
ただ単に忙しいだけならいいのだけれども…。
最近めっきり寒いから、親子3人風邪ひかないように気をつけてくださいまし☆

2005年12月08日 (木) 21時02分


No.54 ありがと〜!
NAME:ひー

昨日髪を乾かす余裕がなくてさ、今日若干鼻水が気になるところだけど、気合で乗り切るわ!!
パパが心配だわぁ〜。。。

2005年12月08日 (木) 22時10分

No.51 おつかれさま
NAME:しのぶ

早速遊びに来てみました♪
すごい充実したブログですね、、私なんか超いい加減で。。

お互い、育児頑張りましょうー。
またちょくちょく遊びにきますね!

2005年12月06日 (火) 16時17分


No.52 いらっしゃいませ!!
NAME:ひー

わざわざ書き込みありがとうございます〜♪

育児ほんとに大変ですけど、お互い頑張りましょうねー!!

2005年12月06日 (火) 18時07分

No.47 初めまして☆
NAME:晴渚っちママ

初めまして☆
娘と月齢の近い方を探していてたどり着きましたっ。

瑠音ちゃん、可愛いですね(*^▽^*)
名前もとっても素敵です☆
うちの子は三ヶ月なので、少しお姉ちゃんですね(^^)

うちのHPはまだオープンしたばかりの拙いHPですが、もしよかったら遊びにきてくださいm(_ _)m
それではまた遊びにきますね〜

2005年11月22日 (火) 16時27分


No.48
NAME:ひー

はじめまして★
HPのほうにお返事しました〜!!

2005年11月23日 (水) 21時48分

No.45 質問に答えるやつ
NAME:eri

よかった〜。
「えり」って私だったのね。
大学のピアノサークルのBBSにまわしたら、
結構たくさんの人が答えてくれました。
もし私の先が見たかったら、
こっそりBBSのアドレス教えます〜。

定期の件もありがとう。
あの友人、心は既にTOKIOにあるみたい(^^)


2005年11月19日 (土) 12時15分


No.46 そっか〜
NAME:ひー

その友はいつこっちに移住すんの??

もしそこに遊びにくることあれば、ついでに家にも寄ってってネン♪

いつでもウェルカムよ★

2005年11月20日 (日) 23時58分


No.49 re:
NAME:eri

ういー!マダーム!
TOKIOに行くときは連絡するよ。
その友人は、
「上京資金を今から貯め」ていくので、
実行に移るのはだいぶん先だったのデス。。。
スマヌ!

お正月に会えるの、楽しみにしてるよ〜。
るねたん♪ひーちゃん♪

2005年11月24日 (木) 01時26分


No.50 そうだったのね!
NAME:ひー

お正月、楽しみだわぁ〜!!

最近ますます暴れん坊で、1人ではいっぱいいっぱいだから、たくさん遊んでやって♪

2005年11月24日 (木) 17時58分

No.42 おつかれさま
NAME:とこ

ひーちゃんも瑠音ちゃんもおつかれさま!
ひーちゃんみてると、母強しと思うよ。あたしも腕だけはかなりたくましいけど(笑)
先日、12月末での退職が受理されたから、今度は料理の腕をみがくことにするよ(^^)

2005年11月13日 (日) 21時20分


No.44 よかったやん!
NAME:ひー

無事寿退社できそうなのねっ☆

ちょっと気になってたのでよかった、よかった。

アタシな〜んも料理の修業してないけど、
主婦になればそれなりに出来るもんよ!

し〜んぱ〜いな〜い♪♪

2005年11月13日 (日) 21時31分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET