【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1609] 投稿者:アキレス紀元 - こんばんわ〜


素晴らしい作品の数々、数年前から見させて頂いてます。ここ最近は他のEVA関連のサイトも静かになり、EVAアニメの全盛期が過ぎたのかな?なんて思ったりもしましたが、これから新しいユーザーも少しづつ増えてくれるといいな・・と思ってます。僕自身は数年前にEVAアニメに挑戦しつつも挫折した口ですが、今年からまた新たな気持ちで挑戦してみようと思ってます。今後もこのサイトの作品等は大変貴重ですので、心より応援させて頂きたいと思います! ありがとうございました!

2007年04月09日 (月) 00時13分

[1610] 投稿者:マダム★フォンデュ -


そうですね、あのときは某掲示板でいろいろ盛り上がっていましたね。
最近では、仕事や子育ても忙しくなってきたものもあって疎遠してしまってます。
あの頃は毎日EVA触っていたのに今は・・。EVAは本当にいいツールなんですが、認知度が今ひとつでした。

|出口| λ.......... トボトボ

2007年04月15日 (日) 04時32分


Number
Pass