【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1574] 投稿者:白うさ - 閉店のお知らせ


こんばんわ、MASAさんJUNさん
ご無沙汰してますm(_ _)m
実はこの度つきのうさぎは閉店することに
なりました。
リンクを貼ってくださってるサイトの皆さんに
閉店のお知らせに回ってます。
イベントの際には大好きなA3さんを貸して
頂いてありがとうございました。
これからは皆さんの作品を楽しませて頂きたいと
思います。(*^^*)
色々ご協力ありがとうございました。
まずは、ご挨拶まで。

2005年04月10日 (日) 21時27分

[1575] 投稿者:JUN - こんばんは〜♪


白うささん、こんばんは〜お久しぶりです!
閉めちゃうんですか?残念ですぅ(ToT)
時間の余裕が出来たらまた蒼うささんとの
コンビで復活してくださいね。

2005年04月11日 (月) 21時21分

[1576] 投稿者:MASA -


白うささん こんばんは
閉めちゃうんですね。残念です。
まぁうちも最近更新が無い状態ですけど…。
これからも今までどおりお付き合いをして頂ければと思います。

2005年04月18日 (月) 20時06分


Number
Pass