【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1568] 投稿者:yoiko - 久々


しばらく更新をサボっていたので、リンク切れが多いのに気がつきました。
そうだ!リンクの確認がてら巡回をしよう!と思い立ったものの、足取りが重いです。
MASAさんもJUNさんも忙しそうですねぇ。
毎日のようにワイワイしていた昔が懐かしいです。
一度ネットから(アニメから)遠ざかると、生活のリズムがその状態に慣れてしまい、ネットに(アニメに)戻るのは難しいですね。
今更ですが、年賀アニメを見て二人の凄さを再確認。
もちろん元旦に拝見してたけど、久しぶりだと書き込みにくくって。
重い重い腰を上げるのに1月かかりました。

2005年01月29日 (土) 03時34分

[1569] 投稿者:MASA -


yoikoさん おはようございます
最近は仕事の疲れを取るのが大変ですよ(ToT)
ネットする時間は多少あるので、みなさんのサイトには
よく伺っているのですが、書き込みがなかなか出来ません(^^ゞ yoikoさんが重い腰?を上げてもらったのは嬉しいです。yoikoさんの作品を見てEVAに感動したひとりですからね〜。
EVAは時々してますよ。作品にはなりませんけど(^o^)
文字アニメは「占い」にちょっと使いました。
まだまだいろんな使い方が出来そうで楽しめそうです。

2005年01月30日 (日) 11時35分

[1571] 投稿者:JUN - こんばんは〜♪


yoikoさん、お久しぶりです
私もときどきサイト回りをするものの、書き込みに
しり込みするような状態です(^^ゞ
年末に少しEVAの楽しさに触れて今年は少しづつでも
更新していきたいと思ってますよ…(^^♪

2005年02月01日 (火) 02時03分


Number
Pass