【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1583] 投稿者:ばんび - ★祝★6周年(*^^*)∠※PAN☆彡


MASAさん、JUNさん…(*^^*)♪ お元気ですか?
愛しのFACTORY★6周年☆彡、おめでとうございま〜〜〜っす♪

月日の流れは早いものですね。あの日から、もう6年…ヽ( ´―)ノ
万華鏡のようなEVA を拝見しながら、感慨にふけっていました。
ず〜っとMASAさん、JUNさんと一緒に歩んできたような気がします。
移り変わりの早いネット界で、変わらないものって宝物ですよね♪
こうして今があるってことが、すごく大切なんだなぁって思います。

相変わらずお忙しそうですけれど、くれぐれもお体を大切に…。
MASAさん、JUNさんのステキな新作も楽しみに待っています♪
いつまでも、ほっとできる「FACTORY」であり続けてくださいね。
  。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆\(*'ー'*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2005年09月23日 (金) 23時28分

[1585] 投稿者:MASA -


ばんびさん おはようございます。

なんの更新も無いまま6周年です(^^ゞ
ホントあの日から…ですね〜。
こうしてばんびさんと長く交流をさせてもらえて
嬉しい気持ちで一杯です。
最近はやはり忙しくなかなかEVAが出来ません。
EVAを久々に開いたら忘れてた事が多かった〜。

EVAコンテストではEVAの凄い作品が出てました。
まだまだ可能性を感じました。
時間を見つけてEVAを楽しみたいですね。

2005年09月25日 (日) 07時43分

[1588] 投稿者:ばんび - b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪


MASAさん…(*^^*)♪そうそう、凄い作品!出てましたよね。
うれしいショックを受けました。楽しくて何度も見ています。
斬新な作風!!どうやって描いたのかなって不思議…(^^ゞ
EVA には、未知の可能性が秘められていますよ♪きっと☆彡

技術的なことは分からないけど、やっぱりEVAはいいな〜っ。
またMASAさん、JUNさんならではの世界を感じたいです。
お時間のある時、のんびり楽しんで下さいね…(*^^*)ポッ♪

2005年09月25日 (日) 09時51分

[1589] 投稿者:JUN - ありがとう〜♪


ばんびさん、お久しぶりです!
ず〜っと更新ないまま来ちゃいましたぁ(^^ゞ
ばんびさんのカキコでEVAコンテストを知った状態です
…(^^ゞ
のんびり更新していけたらと思っているんですが…
がんばります\(◎o◎)/!
ばんびさんの嬉しい訪問〜ありがとうございます♪

2005年09月26日 (月) 06時41分


Number
Pass