【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1579] 投稿者:mie - 雪だるま


こんばんは♪
久しぶりに「雪だるま」が見たくなって来ました。
「雪だるま」大好きです。

2005年06月12日 (日) 01時22分

[1580] 投稿者:MASA -


mieさん おひさしぶりです。
「雪だるま」を好きでありがとうです!
ひさしぶりに自分でも見てみましたが、恥かしいですね〜。当時は何回も見直して自分では納得したつもりだったのですが今見ると「…!!!」って感じです。時間が有れば作り直した気持ちですが、今はまだ忙しくてEVAがなかなか出来ません(ToT)
私もmieさんのEVAが好きで時々こっそり見させてもらっているんですよ。

2005年06月13日 (月) 20時30分


Number
Pass