【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1539] 投稿者:白うさ - 遅くなりました。


MASAさんJUNさんが新潟にお住まいと全く知らなかった
うさです。
久しぶりに皆さんのサイトを巡回していて驚きました
ご無事で何よりです。
余震もまだ続いているようですね。
きっと落ちつかない毎日をお過ごしだと思います。
何よりご無事でよかったです。

地震といえばどうも人事ではないので
阪神の頃を思い出して胸が痛くなります。
どうかお気をつけて。
早く穏やかに毎日を送れる日が来ることをお祈り
しております。

2004年11月02日 (火) 19時40分

[1540] 投稿者:MASA & JUN -


白うささん ありがとうございます。
私たちの地域は揺れは大きかったのですが、幸いにも大きな被害はありませんでした。しかし被害が大きかった地域は距離的にもそう遠いところではなく、仕事など付き合いのある方も多く人事ではない状態です。
サッカー場のあるビッグスワンの臨時駐車場にはたくさんの自衛隊の車両が集結していて毎日炊き出しなどをしています。ビッグスワンは車で数分のところなので大きな被害を実感します。

2004年11月03日 (水) 06時46分


Number
Pass