【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1537] 投稿者:杏実 - ご無沙汰しております


MASAさん、JUNさん。
大変ご無沙汰しております。覚えていらっしゃるでしょうか。

新潟中越地震、大変な思いをされたことと思います。
私の父方の親戚が長岡市にいまして、人事ではなく思っております。
家の中はめちゃくちゃだとのことですが、
昨日、親戚の無事を確認できました。
地震があったころ、パソコンの調子が悪く、
23日までネット接続できない状態でしたので、
お見舞いが遅くなりまして申し訳ございません。
早く、余震がおさまってくれることを祈っております。
それでは、失礼します。

2004年10月27日 (水) 10時56分

[1538] 投稿者:MASA & JUN -


杏実さん、お久しぶりですm(__)m
ご心配をして頂いてありがとうございます
親戚が長岡市におられるのですか、それは心配ですね。
大変な揺れで怖い思いをしましたが、私達の住んでいる地域は被害も無く無事でした。
まだ強い余震があるので揺れるたびにビクついています
そんな中、男の子救出のニュースは感動しましたね。
早く終息するといいですね。

2004年10月28日 (木) 12時02分


Number
Pass