【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1518] 投稿者:JUN-yy - 地震!


大丈夫でしょうか?
しつこく揺れてるみたいですね。
ご無事を祈っています。

2004年10月23日 (土) 18時38分

[1519] 投稿者:MARCO -


停電が続いているようですね。
ご無事を祈ってます。

2004年10月23日 (土) 21時49分

[1520] 投稿者:mie -


怖いです。
大丈夫ですか?
早くお2人の書き込みが読めることを願っています。

2004年10月23日 (土) 22時55分

[1521] 投稿者:i-yo -


まだ続いてるみたいですね。
早くおさまると良いのですが…。
ご無事を祈っています。

2004年10月23日 (土) 23時07分

[1522] 投稿者:MOKA - 大丈夫かなぁ


MASA&JUNさん おふたりとも大丈夫でしょうか?
夕方からずぅっとテレビをつけっぱなしにしています。
揺れは収まっていないみたいだし。0時過ぎにも地震があったみたいだし。
どうしているか気になります。どうか 大丈夫ですように。
元気な言葉が読めること 祈っています。

2004年10月24日 (日) 00時49分

[1523] 投稿者:ゆみか -


ほんとにどうかご無事であることを
祈っています。
早くおさまって復旧されますように。

2004年10月24日 (日) 01時14分

[1524] 投稿者:ふう -


たいへんな地震、お見舞い申し上げます。
MOKAさんは大丈夫だったのですね!
お二人ともどうぞご無事でいらっしゃいますように。


2004年10月24日 (日) 07時40分

[1525] 投稿者:komo -


たいへんな地震ですね。
JUNさんとMASAさんのご無事を祈っています。

2004年10月24日 (日) 08時15分

[1526] 投稿者:MASA & JUN -


みなさん 大変ご心配をして頂いてありがとうございます。
大変な揺れで怖い思いをしましたが、私の住んでいる地域は被害も無く無事でした。しかし他の地域は大変なことになっているようです。仕事関係など中越の方とも付き合いがあるので心配です。また仕事にも大きな影響が出ているようです。
今年は天災が新潟地区も多く「どうなっているんだろう」と話をしているところです。

2004年10月24日 (日) 08時32分

[1527] 投稿者:ミクスチュア -


お見舞い申し上げます。震度6クラスが3回というのは阪神大震災以上なので、驚いています。余震も続いているとのこと、ご無事をお祈りいたします。

2004年10月24日 (日) 08時37分

[1528] 投稿者:きゃむ -


ともかくご無事で何よりでした。
今後もどうかお気を付けください。

2004年10月24日 (日) 09時19分

[1529] 投稿者:京 -


今年の新潟は災難続きで、お見舞い申し上げます。
ともかく、お二人がご無事で良かったです。
被災地域の早い復旧を祈っております。

2004年10月24日 (日) 10時52分

[1530] 投稿者:mie -


一夜明けて、被害の凄さに驚いています。
MASAさん、JUNさん、ご無事で良かったです。
まだ余震が続いているようですが、
早く落ち着いた生活に戻れますようお祈りしています。

2004年10月24日 (日) 11時05分

[1531] 投稿者:びーとるくん -


大地震のお見舞い申し上げます。
MASAさんJUN さん、ご無事で何よりでした。
未だに余震が続いているようで心配です。

2004年10月24日 (日) 11時33分

[1533] 投稿者:dora -


MASAさん、JUNさん、お見舞い申し上げます。
安心できる日が早く来ますよう、お祈り申し上げます。

2004年10月24日 (日) 12時33分

[1535] 投稿者:MASA & JUN -


皆さん 大変ご心配をして頂いてありがとうございます
大変な揺れで怖い思いをしましたが、私達の住んでいる地域は被害も無く無事でした。いまだに強い余震が続いていて不安です、早くおさまってくれるといいのですが…。

2004年10月26日 (火) 06時31分


Number
Pass