【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1499] 投稿者:MASA - 新作っす


久しぶりにEVAってました。
で…遊んでいたのですが、最近更新もしてないし、という事で"新作"UPです。(^^ゞ まぁ非常に短いアニメなんですけどね〜。
『オルゴール』なんとなく楽しんで下さい(o^-')b

2004年10月01日 (金) 19時17分

[1501] 投稿者:miccho - ご無沙汰してます


オルゴール見てて飽きませんね^^
ネジ?の巻き戻しの部分がテンポが速くて全体のリズムのバランスが取れて、いつもながら上手いな〜と思って見てました。
奥行きもありここまで3Dっぽくできるんだなと感心して帰りつつ・・・・

JUNさんのミニEVAのシャボン玉も実は今日初めて拝見しました(遅い?)
ネストのシャボン玉とても綺麗でまたまた感心しつつ帰ります・・・
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

あ 事後報告ですが先日リンクさせてもらいました。今頃申し訳ないのですがこれからも宜しくです。

2004年10月02日 (土) 15時14分

[1502] 投稿者:MARCO - 拝見しました


MASAさん、JUNさん、こんばんは!
新作拝見しましたよ。
おおー!回転してる〜!
とっても可愛いしリズム感がいいですね☆
私も回転物を作ってみたくなりました。
一度チャレンジして挫折してるんですけど(^^;)ゞ
去年のクリスマスEVAの続きも気になりますね。

2004年10月02日 (土) 23時20分

[1503] 投稿者:JUN-yy - 可愛い


ほのぼの系で可愛いですね♪
シンプルな絵柄と音楽が飽きなくて、何度も見ていました。
ねじ回しのくるくるが面白いですね。ダーーーっと回る(回す)のが、手があるようで面白く、可愛いです。

2004年10月03日 (日) 07時12分

[1505] 投稿者:へぼらん - ハマりました


これは可愛いっす!!(><)
EVAで立方体回すだけでもやたらと難しいのに。
yoikoさんちで講習を受けたけど、私にゃさっぱりぱりっぱり・・・

2004年10月04日 (月) 09時49分

[1506] 投稿者:JUN - お久しぶりです(^^ゞ


micchoさん・MARCOさん・JUN-yyさん・へぼらんさん
ご無沙汰してますm(__)m
micchoさん、私のちょこっとEVAも見てくれてありがとうございます♪
ずっとEVAを開いてないので忘れそうです(^^ゞ
ちょこっとEVAでリハビリしなきゃぁ〜(o^-')b

2004年10月04日 (月) 12時06分

[1508] 投稿者:MASA -


>micchoさん こんばんは
なんとなく遊んでいたら出来ました。でも3Dっほくするのは難しいですね。変なところがいっぱいです。

あっこちらもリンクさせて頂きました。micchoさんのサイトはすでにリンクしていると思い込んでいました(^^ゞ

>MARCOさん こんばんは
回転ものは難しいですね〜。私は簡単な図形だけです。
ChristmasEVAの続きですよね…一度は作り始めたのですが…こちらも難しい…。

>JUN-yyさん こんばんは
最近EVAってないせいなのか、短い単純なアニメの割にはたくさんのフレームを使いました。

>へぼらんさん こんばんは
立体や回転は難しいですね〜。yoikoさんと違って私のは、かなり適当です。よくみると変なところ多いですよ(^^ゞ

2004年10月04日 (月) 17時02分

[1509] 投稿者:ふう - お久しぶりです♪


MASAさんJUNさんこんにちは

かわいいオルゴール
こんなオルゴール欲しいです(^^)
いつもおしゃれなEVAが素敵です!

わたしのEVAは最近素材用になってしまいました。

2004年10月06日 (水) 14時46分

[1510] 投稿者:MASA -


>ふうさん こんばんは
今回は久しぶりに遊んでいるうちに出来た作品です。
完成度をポップな色合いで誤魔化してます(^^ゞ

ふうさんのトップEVA素敵ですね。『夕暮れ』は秋の色が本当に素敵に表現されていて感動しました。シリーズ化するのかな?楽しみにしてます(o^-')b

2004年10月07日 (木) 19時30分

[1511] 投稿者:びーとるくん -


MASAさん。JUNさん。こんばんは〜♪♪
オルゴールの感想遅くなりましたー!
暇なのに忙しいもので。( ̄□ ̄;
クルクルクルと6回まわして6回戻る!
これがなんとも面白いのです。ヾ(@^▽^@)ノわはは
この取っ手に釘付けになってしまいます。
不思議な魅力があります!僕ヘンですか?
難しい動きをサラッと表現する!これがなかかな出来ないんですよね。。
僕だとしたらコテコテになってしまいそうです。
もちろん動きも含めてですけど。。(-。-;

2004年10月10日 (日) 20時12分

[1512] 投稿者:MASA -


びーとるくん こんばんは
単純な動きなんですけどね〜。久しぶりにEVAしたので無駄なキーフレームが多く90フレームあったりします(^^ゞ それでも楽しみながら作った作品です。

2004年10月11日 (月) 20時17分


Number
Pass