【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1489] 投稿者:葉っぱ - 桜吹雪、お借りしました


桜吹雪をお借りしました。
あっ、前にお借りした風景にリンク先をつけるのを
忘れていました。ああっ、メール差し上げたかしら。

2004年09月13日 (月) 09時36分

[1490] 投稿者:葉っぱ -


すみません、書いている途中で送信してしまいました。
しかもHOMEをクリックしても飛べない…あれれ?
使わせていただいたのは、ここ↓のサイトです。念のため。
http://www.kenkyu-kai.info/cgi-bin/forum/
たいへん好評です。ありがとうございました。
前にお借りした分のご報告が遅れてごめんなさい。

2004年09月13日 (月) 09時40分

[1491] 投稿者:葉っぱ - 遊びにきてください


あああっ、前にお借りしたと思ったのは間違いで
今回、初めてお借りしたのでした。
時々、アニメを眺めにきていたので勘違いしました。
見ているだけで楽しいアニメですね!

2004年09月13日 (月) 09時45分

[1494] 投稿者:MASA -


葉っぱさん こんばんは
使用されているサイトへは飛べませんでしたが、素材が好評ということで大変嬉しいです。
アニメは最近忙しくなかなか作れないのですが、また遊びに来てくださいね。

2004年09月13日 (月) 18時08分


Number
Pass