【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1482] 投稿者:ごんすけ -    


こんにちは
本当にひさしぶりの書き込みで・・でもいつも
ここに来るとゆったりできます。年齢層に関係なく楽しむことが
できますね(^^♪  「ゲッツ&ターン」まで作成して・・まさかご家庭でTVをみながら一緒に「ゲッツ・・」なんてしているのでは┬┴┬┴┤_・)チラッ

あ、今日はお願い事で参上しました。
「MARCOのプログラミングの部屋」さんから
サメガメを拝借したのですが、コマをFactoryさんのものを
使わせていただいたのですが、あのコマはこちらの許可が必要なので・・・是非使わせていただきたいと
お願いいたします。

2004年08月20日 (金) 12時06分

[1483] 投稿者:MASA -


ごんすけさん こんばんは
コマはフリー素材ではないのですが…Factoryにリンクをしていただければと思います。

さすがに最近は「ゲッツ!」なんてしませんよ(^o^)

2004年08月20日 (金) 17時31分

[1484] 投稿者:ごんすけ -


さっそくにありがとうございます。ご無理を言いまして・・・
もちろんリンクは貼ります。貼りました・・リンクの
ページと、さめがめのページと2箇所!!

今後ともよろしくお願いします♪

2004年08月20日 (金) 22時10分

[1485] 投稿者:JUN - お久しぶりです(^^ゞ


ごんすけさん、おっは〜(^_^)/お久しぶりです!
最近は更新がなかなかできずにいますが(^^ゞ
>ここに来るとゆったりできます…なんて言ってもらえると嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2004年08月21日 (土) 06時57分

[1486] 投稿者:ごんすけ -


あら・・・JUNさんまで!ご挨拶痛み入りまぁす(*^_^*)
いつもお変わりなくきれいね〜ウラヤマシイ。

2004年08月21日 (土) 23時32分


Number
Pass