【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

FACTORY掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
アイコン一覧 /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1443] 投稿者:MASA - ちょっとだけ


あまり更新がないので、制作中だったXmasEVA2の
アクションのひとつをUPしました。
ほんの数秒のワンアクションですが(^^ゞ

2004年04月14日 (水) 08時30分

[1445] 投稿者:MARCO -


拝見しました(^o^)
男の子のキャラクターも素敵ですね♪
真面目顔からギャグ系に変わるのが面白かったです(^^)
どんなストーリーかなぁ?と考えると楽しいです。

2004年04月14日 (水) 22時03分

[1446] 投稿者:MASA -


MARCOさん こんばんは
絵コンテは出来たのにアニメーションのイメージが
出来なくて進めなくて…未完成で終わりそうなんです(ToT)

2004年04月16日 (金) 20時25分

[1447] 投稿者:mie -


わっ!
可愛い男の子(*・・*)ポッ
この続き、凄く楽しみにしてるんです♪
どんな展開になるのかな((o(^∇^)o))

2004年04月17日 (土) 00時49分

[1448] 投稿者:MASA -


mieさん、おはようございます。
今年のXmasEVAまでにはなんとか…。
と、思っていたのですがどうなるかな(^^ゞ

2004年04月18日 (日) 09時02分


Number
Pass