【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

イブの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.254 メールをどうも
NAME:カルロス

いえいえ、そんなご丁寧に!どうもどうも
また画像だけでも、見てやってください

ダーリンはどうですか、昨日ピッチャーで好投しましたから、
きっと今頃、筋肉痛でしょうね、ほとんど活躍しなかった私でもかなり来てます( ̄〜 ̄;)

ほんじゃ〜また( ̄− ̄)

2003年05月13日 (火) 18時07分


No.255 そうみたい!
NAME:イブ

筋肉痛のよう〜明朝もまたはやくあるみたいです。そんなに早くよく起きれると思います。

ハイ(^-^)/見に行きます。

2003年05月14日 (水) 01時33分

No.252 おしらせ!
NAME:カルロス

今週の土曜日にマロンパラダイス(同級生の平野氏のお店)で
“ナツキ&GON”の初ライブを行います、・コントラバス(私)とサックスとボーカル・という、シンプルかつアダルトな演奏を目指しています・・・が!だんだんお笑いバンドになりそうな予感が・・(;¬_¬)

土曜日なだけに、又無理かな〜とも思いますが、よしなにm(__)m
もう一つの“かわだベンチャーズ”はものすごいバンドですから、それだけでも観る値打ちはあると思います、ではでは( ̄- ̄)v

2003年05月07日 (水) 11時24分


No.253 遅くなりました
NAME:イブ

”マロンパラダイス”行きたいですね。
しかし・・・今回はちょっと無理のよう〜
残念ですが、詳しくはメールしますね。

2003年05月10日 (土) 00時02分

No.250 おおおおおおおお!
NAME:わたるる

すげー! JAVAのページすごいですねー
もう先生になれますねー(*^_^*)
わたしにもおしえてくださいませませ。
本当に・・・・ (*^_^*)

前に言ってた、髪形のソフトですけど、誰かの写真があるといいです。頭に水泳帽みたいなやつ(名前がわからん)をかぶせて写真を撮るとものすごくやりやすいので写真を撮ってきてくださいねー

では楽しみにお待ちしています。

2003年05月01日 (木) 10時22分


No.251 こんばんわ
NAME:イブ

お陰様でJavaが出来るようになりました。でももう一回確かめてもっと自分のものにするには努力が・・・まだまだですよ。
今度〜ハイ(^-^)/
写真分かりました。

2003年05月04日 (日) 01時41分

No.248 ビデオUPしました
NAME:HYPER KONYs

先日の北陸ベンチャーズバンド大会のビデオUPしましたので
下記URLより御覧下さい

2003年04月27日 (日) 13時32分


No.249 こんにち
NAME:イブ

やはり動画はいいですね。(*^^)vもう一度感動する事が出来ます。

2003年04月27日 (日) 13時52分

No.246 有難う御座いました
NAME:白鳥優子

先日は、お越しいただき有難う御座いました
悲しい事ながら「早乙女ルミ」と世代交代の時期に入ったと感じております (;_;)
年の差を感じられないように、若くて美しい
イブさん目指して、ガンバリマス o(^-^)o

※私の弾いていた楽器は「エレクトーン」です
 これ1台でバンド演奏が出来る優れものです

2003年04月22日 (火) 23時59分


No.247 こんばんわ
NAME:イブ

優子先生〜美しいですよ!まだまだお若い」ですよ。
”エレクトーン”いい音がでますね。さすが・・・と思いました。

2003年04月25日 (金) 00時39分

No.244
NAME:HYPER KONYs

昨日は雨の中お越しいただきまして
有難う御座いました
昨日のベンチャーズバンド大会画像集UPしました
画像はHYPER KONYsの「白鳥優子&早乙女ルミ」です


2003年04月21日 (月) 04時50分


No.245 こんばんわ
NAME:イブ

”白鳥優子&早乙女ルミ”さんとてもステキでした(*^^)v
早乙女ルミさんの歌も最高でしたね。透き通るようなハリのある声、キレイな音・・・シンセサイダーなのですか?

2003年04月22日 (火) 02時09分

No.242 おしらせ
NAME:カルロス



          (お知らせ)
  4月13日(日曜) 夜7:00 片町“ケネデイクラブ”
        お花見バンド大会
    1ドリンク付 2,000円
        出演
 “ケネデイ・ハウスバンド”
 “アンクル・フォー+1”(ここに私出ます)
 “ヨーコ&シークレッツ”
 
時間的にチョット無理かな、
もしも、暇やったら来て見てちょうだい!

2003年04月11日 (金) 11時21分


No.243 こんにちわ
NAME:イブ

”お花見バンド大会”楽しそう〜
(゜口゜;)うっ・・・・・苦しい、日曜日だもんね``r(^^;)ポリポリ
約束は出来ないけど・・・カルロスさん、その時の映像また画像を期待してますよ。

2003年04月11日 (金) 18時05分

No.240 おひさしぶっっりでーす
NAME:わたるる

イヤー桜が奇麗ですねー。
私のほうはオークションにはまってしまって、新しいパソコンやら、インターネットを無線にする機械やら、じゃんじゃん買ってしまって、ちょっと買いすぎちゃいました。

あっ それと面白いソフト手に入れましたよ。 デジカメで取った写真をパソコンに取り込んでいろんな髪型にできるんですよ!

お客さんなんかにこんな風になりますよーなんて見せてあげると面白いかも。

メイクなんかも出来るのでとっても面白いですよ。ホームページでも使えますし。

では、またおまちしていまーす

2003年04月10日 (木) 12時52分


No.241 こんばんわ
NAME:イブ

(゜∇゜ ;)エッ!?新しいパソコン、どんなのですか?
今度落ち着いたらお伺いします。その時にイロイロ参考のために教えて下さい。
そのソフトも面白そうですね(*^^)v

2003年04月11日 (金) 00時09分

No.238 新HPです
NAME:カルピス

別の仕事のHPです
御用ありましたらお願いします
大量購入なので値段ではどこにも負けません


2003年04月05日 (土) 12時39分


No.239 こんばんわ
NAME:イブ

いろんなお仕事されているのですね(^_^.)
そうですね、これから何かあった時は、こちらこそ宜しくお願いします。
足羽川の堤防の桜、咲いていました。まだ満開ではないですが、とても綺麗でした。

     

2003年04月07日 (月) 23時41分

No.233 あっ!
NAME:カルロス

ちょっと失敗、これで良いかな?

2003年04月01日 (火) 12時04分


No.234 ┐(´。`)┌
NAME:カルロス

http://6800.teacup.com/kamiya/bbs

を入れたかったんですm(__)m

2003年04月01日 (火) 12時06分


No.235 自分で返信(-_-;)
NAME:カルロス

HP,トップページできました
お騒がせいたしましたm(__)m
これからが大変だ!

2003年04月02日 (水) 08時52分


No.236 おはようございます
NAME:イブ

カルロスさん!HP復活できてよかったですね。これから新しく変身ですから楽しみですね(^_^.)d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2003年04月02日 (水) 10時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板