【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イブの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.330 結婚式
NAME:イブ

11月30日に結婚式に行って来ました。早朝から頑張ってお支度してきました。
    

    

2003年12月01日 (月) 00時55分

No.327 七五三
NAME:イブ

七五三可愛いですね(^_-)-☆

      

2003年11月25日 (火) 10時24分


No.328 おや
NAME:カルロス神谷



     孫か〜?


               m(__)m

2003年11月26日 (水) 09時20分


No.329 (一。一;;)エッ?
NAME:いぶ

( ̄□ ̄;)マジ!?そんな事ナイッス!

2003年11月28日 (金) 03時11分

No.325 講習2
NAME:カルロス神谷

昨日は、お疲れ〜〜、
画像ありがとうね〜( ̄− ̄)
 あのモデル?朝から首振ってばかりいます
サラサラが非常に気にいったみたいですね

技術自体は今までのより簡単の様で、膨潤率の
見極めが、大切だと思いましたが、いかがでしょうか?

左手コーム・右手の小指  あれスムーズで
カッコ宜しいですね、練習しよ〜と( ̄− ̄)

2003年11月13日 (木) 18時24分


No.326 そうですね!
NAME:イブ

こちらこそ、有り難うございます。
サラサラ感いいのでしょうね(*^。^*)スゴク感じ変わりましたし何と言っても、髪がキレイになりましたよね。

>技術自体は今までのより簡単の様で、膨潤率の見極めが、大切だと思いましたが、いかがでしょうか?
はいそうですね、髪を軟化させる見極めがコツだと思います。



2003年11月14日 (金) 02時05分

No.324 講習
NAME:イブ

12日夜8時から講習会がありました。
縮毛矯正(ストレートパーマ)の講習です。薬もいいですし、アイロンが特殊なアイロンで、欲しくなりましたね。今までのストPと違いナチュラルな感じのサラサラ感がとてもいいです。(*^。^*)
  

2003年11月13日 (木) 01時07分


No.331
NAME:

縮毛矯正は何か月でとれるの?

2003年12月02日 (火) 20時31分


No.332 お答え
NAME:イブ

縮毛矯正は半永久的です。一度かけた部分は取れません。髪は、根元から生えてきますから一ヶ月で約1センチ位伸びます。縮毛が気になる頃は3ヶ月位かと思います。その頃になると根元がうねってきますから、変なくせが出てやりにくくなってきます。ですからその頃が二度目のストレートタイムになります。

2003年12月03日 (水) 01時04分

No.321 敦賀教室開校
NAME:白鳥優子

イブちゃんこんばんわ 宣伝させて下さい

「白鳥優子ピアノ歌謡福井教室」に続き「敦賀教室」が本日より開校致します
嶺南地方の皆様お待ちしています

□ レッスンは正確な音程を把握する為に、すべてピアノで行います
  カラオケも立派な音楽です、譜面に正確に唄う事は最も大事な基本です

2003年11月05日 (水) 03時59分


No.322 おめでとうございます!
NAME:イブ

敦賀の方にも開校。おめでとうございます。先生もお忙しいですね。福井と敦賀の往復なのでしょうか?頑張ってください。
ところで質問ですが「白鳥優子ピアノ歌謡福井教室」は主にピアノのレッスンですよね。カラオケの歌の練習もするのでしょうか?

2003年11月05日 (水) 23時50分


No.323 お答え
NAME:白鳥優子

>「白鳥優子ピアノ歌謡福井教室」は主にピアノのレッスンですよね。カラオケの歌の練習もするのでしょうか?

この教室は完全にカラオケ教室ですよ
ピアノでレツスンするので上記名にしただけです

2003年11月06日 (木) 02時48分

No.319 着物見てきました
NAME:イブ

可愛い打掛けですね(*^。^*)

      

2003年10月28日 (火) 15時23分


No.320 みごと!
NAME:イブ

見事にいけられていましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

      

2003年10月28日 (火) 15時25分

No.317 New guitar&car
NAME:HYPER KONYs



ギターはまたまたコレクションとして衝動買いしたレスポールですが
これが又ナチュラルデイストーションかかった何とも良い音します
今度のベンチヤーズ大会ではこのギターでいくつもりです

ポルシェカレラ911は友達が乗って来たので20年ぶりにポルシェ運転させて頂きましたが
さすがすごいパワーとレスポンスでした値段もびっくり価格でした
売る時には譲って頂く約束の車です ワンオーナーでピカピカ9000K/mしか走ってないです

2003年10月19日 (日) 03時43分


No.318 (*^。^*)
NAME:イブ

久々にHP開きました。少し怠けていました。仕事の方が何かと忙しく・・・
書き込み有り難うございます。ギターの事、オンチで分からないのですが、いいものだ!という事は分かります。車も。チョ〜羨ましいです。いい音が聞こえそうです。
ベンチヤーズ大会が楽しみですね。
”ポルシェカレラ911”乗り心地いいのでしょうね(#^.^#)

2003年10月22日 (水) 15時50分

No.316 コマーシャルです
NAME:イブ

今イブサロンで好評なお顔のエステ!を紹介します。

予約承ります。お電話にてお待ちしております。

2003年10月11日 (土) 02時18分

No.315 講習会
NAME:イブ

花嫁講習会へ行って来ました。大変勉強になりました。
 

2003年09月30日 (火) 22時49分

No.313 「第10回北陸ベンチャーズバンド大会」
NAME:HYPER KONYs

イブちゃん宣伝させて下さい

「第10回北陸ベンチャーズバンド大会」は下記要領にて開催決定致しました



 * 開催日 11月16日(日)
 * 開場 12時30分 * 開演 13時〜16時30分まで
 * 会場 アランドロン店 130名収容 駐車場50台以上有り
 * 参加バンド Antics(石川県)  Max-Ventures(福井市)
ベガーズ(岐阜県) HYPER KONYs(福井市)
 * 企画 北陸SS会  池田勇人 持田健一 山部彰一

2003年09月22日 (月) 04時09分


No.314 こんばんわ
NAME:イブ

またまた楽しいベンチャーズ大会があるのですね(*^。^*)イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
でも、イブは重要な仕事が控えているので、今回はちょっと無理かな・・・また動画で楽しませてもらいますね。

2003年09月24日 (水) 23時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板