【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

イブの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.363 第11回北陸ベンチャーズバンド大会
NAME:HYPER KONYs

第11回北陸SSベンチャーズバンド大会は、6月6日(日)に開催決定しました
参加バンドは、アンティックス(石川県) マックスベンチャーズ(福井市)
アンクルフォー(福井市) HYPER KONYs(福井市)の4バンド競演になります
時間割り表など詳細は後日掲載します
-------------------------------------------------------------------------------
PS: 先日のカラオケ歌謡選手権大会盛大に終える事が出来ました有り難うございました
  今月30日に敦賀市で行われる「NHKのど自慢大会」に出ますので応援宜しくです(僕です)

2004年05月18日 (火) 01時01分


No.364 そうですか!
NAME:イブ

ベンチャーズバンド大会で、HYPER KONYsのバンドは新メンバーですか?
それに、「NHKのど自慢大会」に出られるなんて、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね。テレビにはその日放映されるのでしょうか?
※昨日夜はこの掲示板メンテナンス中でしたので・・・レス遅れました。

2004年05月22日 (土) 01時05分

No.361 お店紹介させてください。
NAME:mokumoku

こんにちは。HP拝見しました。素敵なお店ですね(^^)
私は同じ福井県でハーブアドバイザーの仕事をしています。
私のHPのほうで<福井県のきれいになりたいリンク集>というのをただいま作成中です。そのリンクページでこちらのお店をご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
OKであれば、お手数ですが、メールにて、リンク先のURLと簡単にご紹介内容文100字程度お送り下さい。よろしくお願いします。

2004年05月11日 (火) 12時32分


No.362 わかりました
NAME:イブ

ハーブには関心がありますので,
リンクの件OKです。

2004年05月15日 (土) 01時58分

No.359 先日は
NAME:カルロス

どうもお世話になりました
ありがとうございます!
ちょっと変則的バンドなので、皆さん面食らっていたような・・・…(^^;)

でも、いい雰囲気でしたね、
ボーカルの、子供もそろそろ年頃なので、
私ン所もここでやろうかな〜・・って言ってましたよ、
なにはともあれ、お疲れさまでした!

2004年04月22日 (木) 11時12分


No.360 こちらこそ〜
NAME:イブ

いいえ、こちらこそ、有り難うございますペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
無事終了して、一息です。

そうですね。手ごろの所でよかったと思っています。ボーカルの方・・・そうなのですか。
>なにはともあれ、お疲れさまでした!
いいえ、そちらこそ、お疲れ様でした。有り難うございました。

2004年04月24日 (土) 01時48分

No.357 すみません
NAME:歌謡喫茶 アランドロン

2004年04月13日 (火) 10時02分


No.358 きれい!
NAME:イブ

キレイに撮れていますね。500万画素もあると・・・私も欲しいですね。
店内少し配置など変ったようですね(*^。^*)
機会があっったら、また行きたいです。

2004年04月14日 (水) 00時51分

No.356 気持よい天気ですね
NAME:歌謡喫茶 アランドロン

先日、デジカメ買い換えました
500万画素ですが安くなりましたね
チョット店内撮って見ました

http://www1.rcn.ne.jp/~sister/mise110.jpg

2004年04月13日 (火) 09時59分

No.354 お花見
NAME:カルロス

毎年お花見行こうと、仲間で家を出るのですが
いつも、ちがう所へ行ってしまいます、
今年はイブちゃんの、桜の画像が見れたから
心置きなく、ちがう所行こ〜っと…(^^;)

練習・・してますよ〜〜!

2004年04月08日 (木) 16時30分


No.355 はい!
NAME:イブ

分かりますよ違う所(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
練習期待しています。よろくねo(*^ー ^*)oにこっ♪

2004年04月09日 (金) 00時47分

No.353 お花見行きたいですね!
NAME:イブ

知らない間に桜が咲いてきましたね。今度のお休みはいっぱいでしょうねo(*^ー ^*)oにこっ♪
   

2004年04月01日 (木) 02時32分

No.352 おはよう〜
NAME:イブ

リンクの所に自動リンクを設けましたので、どしどし自由にリンクしてくださぁ〜い。ご遠慮なくどうぞ。

2004年03月30日 (火) 05時50分

No.350 NEW CAR
NAME:白鳥優子

BMW ROADSTAR買っちゃいました

2004年03月14日 (日) 12時33分


No.351 カッコいい!
NAME:イブ

二人乗りできて、高速など走ったら最高でしょうね!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

2004年03月16日 (火) 00時44分

No.348 こんにちわ
NAME:HYPER KONYs

確定申告終わったようですね
僕は今度の月曜日で終わらす予定です

最近、暖かくなったり寒くなったりで
ダウン気味なのですが、今月末開店一周年の
イベントに向けて外装全面工事や企画やらで
ちっとも落ち着いていられません

春先はカラオケ大会、ベンチャーズ大会など
連続してイベント続きだし、5月の連休までに
支店もオープンなので遊んでいる暇なしです

ぜひ憧れの「イブちゃん」と片町のバンドしている店行きたいですね

2004年03月04日 (木) 11時01分


No.349 こんばんわ
NAME:イブ

ハイ(^-^)/確定申告終わりました。

ホント!寒かったり雪が降ったりで・・・調子が狂っちゃいますね。来週からは少し気温が上がるようですが。早く暖かくなって欲しいですね。これから春は楽しみがいっぱいありますね。楽しみにしています。(^。^)にこっ

2004年03月08日 (月) 01時25分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板