【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イブの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.381 災害の種を撒き散らしているのでしょうか
NAME:オーちゃん

22日の深夜に中越地震の震源地付近高速道路を通過しました 20時間後に地震発生し、なぜか災害の種を撒きつつ「紅葉狩り」をして歩いたみたいで新潟県民に申し訳ない感じです しかし、タイミングが合えば私たち夫婦は犠牲者として放映されたかも知れない、と思うとまだ、この世にみれんがあるのかなー、と思っています 地震だけは避けれないですから 気をつけてドライブしましょう

2004年10月26日 (火) 16時36分


No.382 書き込みありがとうがざいます。
NAME:イブ

オーちゃん様災害にあわなくてよかったですね。自然災害はどうしょうもないですよね。私達は準備?用意?の支度くらいしか出来ませんから・・・新潟の皆様には、心からお見舞い申し上げます。

2004年10月27日 (水) 01時42分

No.379 今晩
NAME:カルちゃん

7時からだよ〜〜
よろしかったら、来てね〜〜(^_^)v


   ほんじゃ〜〜。

2004年10月17日 (日) 15時46分


No.380 ごめんなさい ぺこ <(_ _)>
NAME:イブ

今晩だったんだよねぇ〜(ノヘ;)シクシクシクシク...
行かれなくて<(_ _*)>ぺコリ
実は・・・詳しくはメールします。

2004年10月18日 (月) 02時33分

No.375 こんにちわ
NAME:カルちゃん

元気ですかー
来月17日(第三日曜)に例のマロンパラダイスで、ライブやります、

又 お暇でしたらダーリンと一緒に、聞きに来てください 宜しく(^_^)v

それとH,Pの事もよろしく頼みますはのぉ。
ほんじゃ、チョットお知らせ〜と言う事で。

2004年09月29日 (水) 15時57分


No.376 こんばんは〜
NAME:イブ

ハイ(^-^)/元気ですよぉ〜
マロンもお久しぶりですよね、行きたいですぅ〜聞いてみます(^_-)ネッ
HPの事OKですよ。

2004年10月03日 (日) 02時30分

No.374 営業してます
NAME:イブ

この台風で本当に皆様大丈夫でしたか?
イブ理・美容室は健在ですよ。お待ちしております。その後も、くれぐれも気をつけて下さいませ。

2004年09月08日 (水) 01時37分

No.373 お休み
NAME:イブ

明日(15日)あさって(16日)は第三日曜日です。連休でお休みです。宜しくお願い致します。

2004年08月14日 (土) 23時46分

No.372 椅子入荷!
NAME:イブ

月曜日(9日)に理容室、美容室共に椅子が全部揃いました。お客様には本当にご迷惑おかけいたしました。<(_ _*)>ぺコリ
これからもいつもの通りよろしくお願い致します。

2004年08月10日 (火) 00時22分

No.369 営業中!
NAME:イブ

このたびは福井地区が水害にあい大変な事となりました。町の中はまだまだ、ホコリっぽいですが、皆一生懸命頑張っております。皆様の暖かい援助、ボランティアの方々の協力で当サロンは明日から営業する事が出来ます。椅子等は全部揃っていないですが、何とか営業できる体制が整いました。
お世話になった方々本当に有り難うございます。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

2004年07月25日 (日) 00時44分


No.370 大変でしたね。
NAME:RIN

先日はありがとうございました。お化粧ノリも良くなり、肌の調子もいいみたいです。
そんなことよりも、このたびの水害、ほんと大変でした。
市内の状況をみて、悲しくなりました。
イブさんとこの近くに、私の友人宅があり、1階は全滅でした。土日は手伝いに行ってきましたが、テレビで見る以上にひどいものでした。
遠いところからボランティアにこられた方々にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
元の生活に戻るには、まだまだ時間がかかりそうです。
一日も早くこれまでの生活ができるよう祈ってます。

2004年07月27日 (火) 00時04分


No.371 有り難うございます。
NAME:イブ

こちらこそ、本当に有り難うございますペコ↓m(_ _;)m↓ペコお忙しい中、来て下さり、また、お見舞いも・・・本当に感謝いたします。

2004年07月31日 (土) 00時13分

No.367 こんちは
NAME:カルちゃん

ウイルスの攻撃からやっと復活いたしました
元気そうですね、色んな所へ撮影旅行?
いいですね、
第三日曜は用事があるんですか、
マロンライブ 是非来てほしかったけど

7部バーベキュウ又盛大?にやりましょう!
   ほんじゃ!
   

2004年07月02日 (金) 10時12分


No.368 こんばんわ
NAME:イブ

カルちゃん!大変でしたね。ウイルス('-'*)コワイヨコワイヨ。
暑くてヽ(´・`)ノ フッxって感じです。元気かなぁ〜そう元気そうにみえるのでしょうね。第三はゴメンナサイ、期待しています。マロンは今度行くね(^-^)にこっ

2004年07月05日 (月) 02時23分

No.366 キャンペーン中!
NAME:イブ

ただ今キャンペーン中!
63731
カット(ブロー込み) 大人 2,000
         中・高校生 1,500
          小学生以下 1,000
どうぞこの機会に新規の方おいで下さいませ。(イブ美容室のみ有効です)

2004年06月09日 (水) 03時51分

No.365 第11回北陸ベンチャーズバンド大会
NAME:HYPER KONYs

イブちゃんこんにちわ
のど自慢も予選で終わってしまって来週はベンチャーズ大会と楽しみばかりしてます
富山からも初参加で5バンド競演です

第11回北陸SSベンチャーズバンド大会
6月6日(日) 歌謡喫茶アランドロン 開場12時  開演12時30分
参加バンドは、アンティックス(石川県) マックスベンチャーズ(福井市)
アンクルフォー(福井市) HYPER KONYs(福井市) OB PROJECT(富山県)の5バンド競演

   (出演時間)     (バンド名)      (バンドスタイル)

12 :30 〜 13 :10  OB PROJECT (富山県)   ベンチャーズ全般
13:20 〜 14:00   Uncle Four(福井市)   65年ベンチャーズ
14:10 〜 15:00   Max Ventures (福井県)   65年ベンチャーズ
15:10 〜 15:50   Hyper Konys (福井県)   スプートニクス サウンズ
16:00 〜 16:50   Antics(石川県)     ノーキー & ベンチャーズ
17:00より打ち上げ   食事その他

------------------------------------------------------------
PS:富山県よりベンチャーズバンド OB-PROJECTさん参加してきました

2004年05月30日 (日) 10時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板