【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イブの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.546
NAME:イブです

今晩です。涼しくなりましたね。

2021年09月24日 (金) 17時22分

No.545
NAME:イブです

今晩は、がんばります。

2021年05月18日 (火) 17時17分

No.544
NAME:イブです

今晩は、少し涼しくなりましたね。

2020年10月27日 (火) 21時30分

No.543
NAME:イブです

少し涼しく、なりましたね。

2020年09月26日 (土) 14時41分

No.542
NAME:イブです

元気ですか、(*^-^*)

2020年08月18日 (火) 21時56分

No.541
NAME:イブです

頑張りま

2020年08月18日 (火) 21時50分

No.540 廃業のお知らせ
NAME:eve

報告が遅くなりました。
イブ美容室は経営者が急病のため、4月17日をもって廃業なりました。
このHPも近いうちに閉めるかもしれません。
皆さま、これまでありがとうございました。

イブ理容室はいつも道理運営しておりますので、よろしければお越しください。

2019年04月29日 (月) 11時58分

No.539 新元号が決定しましたね!
NAME:eve

今日、午前中発表になりましたね。
「令和」
気持ちが引き締まりますね。
5月からですね。
出典は万葉集だそうです。

2019年04月01日 (月) 16時28分

No.538 eve
NAME:お知らせ!

4月から新メニュー!が始まります。
絶対かぶれない、ヘアカラー!
ザクロぺインター!
一度お試しあれ!!

2019年03月23日 (土) 14時49分

No.537 がんばろう!
NAME:eve

まだ寒い日が続きます。
春はまだもう少し遠いですが、寒さを乗り切りましょう!この掲示板も継続します。宜しくです。

2019年02月16日 (土) 23時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板