【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る BBS

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
ICON アイコン一覧
オリジナルICONURL (任意)
DELL COOKIE


[ No.1809 ] ツーリングのご案内 投稿者: モアヒ館長@Ahofista 2009年01月30日 (金) 21時00分
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年初のツーリングは会長に代わって、モアヒ館長ことAhofistaがお知らせします。

日時:3月29日(日)
行き先:兵庫県神戸市 神戸市立王子動物園

第一(?!)集合場所:山陽自動車道上り線 龍野西SA AM 9:00
第二(??!)集合場所:姫路バイパス上り線 別所PA AM 9:30頃

第一(?!)集合場所の龍野西SAはICと併設されているのでご注意ください。もし、間違えて降りてしまったら、国道2号線をそのまま姫路方面に進み、第二集合場所の姫路バイパスの別所PAまで行くことをお勧めします。
是非の参加よろしくお願いします。

[ No.1810 ] 今年もよろしくお願いします 投稿者: シュワッチ 2009年02月15日 (日) 21時46分
修理中のgtvが戻ってきましたら、参加させていただきます。久しぶりですがよろしくです。嫁も参加させて下さいm(_ _)m

[ No.1807 ] お疲れさまでした。 投稿者: たく 2008年07月20日 (日) 23時37分
ティーポOHMに参加された皆様お疲れ様でした。思い出に残るいい1日になりましたか?いや〜しかし本当に暑かったですね、文字どおりオーバーヒートしちゃいました、人間が。明日はお休みなので今日の疲れを取りたいな〜!

[ No.1808 ] お疲れさまです。 投稿者: コロメリ 2008年07月22日 (火) 12時43分
当日はありがとうございました。こちらも無事広島まで帰り着きました。遠出は楽しいですね。TIまでの道中も懐かしい感じで良かったし。次回、秋ツーリングとかいいよねー。

[ No.1803 ] OHM 投稿者: たく 2008年06月30日 (月) 22時10分
7月20日のティーポOHMに行かれる方はいますか?良ければ一緒に行きませんか?
プチツーリングみたいな格好になればいいなーと思っています。

[ No.1804 ] 投稿者: コロメリ 2008年07月07日 (月) 08時09分
久々に行こうかと思ってます。ちょうど良い天気だといいけど・・・。

[ No.1805 ] 投稿者: たく 2008年07月11日 (金) 00時27分
ご無沙汰してます、コロメリさん。
当日はどこを通って行かれますか?やっぱ中国道ですか?もし山陽道でいかれるんでしたら時間が合えば途中からでも一緒にどうですか?

[ No.1806 ] 投稿者: コロメリ 2008年07月11日 (金) 08時16分
どーも、です。たぶん山陽道を使うので、都合の良い場所と時間を決めていただければ合わせますよー。

[ No.1802 ] ツーリングお疲れ様でした 投稿者: Ahofista 2008年04月20日 (日) 21時03分
参加した皆様お疲れ様でした。
今回は私が独りよがりで企画したツーリングに付き合っていただいて感謝します。
とりあえず下記のページ(ブログ)にてツーリングレポート作成しましたので見ていただけたら幸いです。
http://museahoblog.blog3.fc2.com/

次回もまた宜しくお願いします。

[ No.1795 ] 4月のツーリングのご案内 投稿者: Ahofista 2008年03月18日 (火) 21時14分
今回幹事を務めさせていただきます145乗りのAhofistaでございます。
会長の要望で今回は東に向かいたいとのことで以下のコースで行こうかと思っています。
日時 4月20日(日)

訪問場所
赤穂御崎(桜見物?!)
佐用町(ホルモンうどん)
国見の森公園(兵庫県宍粟市)

の予定でございます。

暫定の集合場所はA.M 10:00赤穂ICの予定ですが、岡山方からの集合場所などは会長にお任せします。
是非の参加を宜しくお願いします。

[ No.1797 ] 補足事項です 投稿者: さんくま 2008年04月02日 (水) 21時59分
@岡山から参加の方はブルーライン黒井山SA(道の駅黒井山グリーンパーク)AM9時集合出発です。

参加予定です。
よろしく〜お願いします。

[ No.1798 ] 今回は行けそう 投稿者: しげドン 2008年04月04日 (金) 06時28分
何とか今回は参加できそうです。
宜しくお願いします。
黒井山で合流するつもりです。

[ No.1800 ] 集合場所の変更 投稿者: Ahofista 2008年04月12日 (土) 19時13分
岡山方面の方が岡山ブルーライン方面からやってくるので集合場所を山陽自動車道赤穂ICからローソン関西福祉大学前店に変更します。山陽道及び国道250号線からお越しの場合、新田交差点を赤穂御崎方面に進んで一つ目の信号のところにあります。

コマ地図を作成しましたので是非ご覧になってください。
http://museoahofista.web.infoseek.co.jp/ahomepage/report/uno2008harima/komamap.pdf

[ No.1801 ] 欠席です。 投稿者: よっちゃん@407sw 2008年04月19日 (土) 02時28分
車が入院中で足が無く参加できません。
今週末くらいには退院すると勝手に予想してましたが、本日連絡があって来週になると・・・・
楽しみにしていましたが、残念ながら欠席となってしまいました。
また次回、参加させて頂きます。m(__)m

[ No.1791 ] ツーリング 投稿者: たく 2008年02月09日 (土) 20時09分
明日のツーリングですが、予定通りに行いますので参加される方はよろしくお願いします。雪の影響があまりなくてよかったです。

[ No.1792 ] お疲れさまでした 投稿者: うつみ 2008年02月12日 (火) 00時22分
ツーリングお疲れ様でした。
途中ではぐれて帰ってしまったのは私です。(笑)
呉って岡山より車が多いのか、道路整備されてないのかやたら渋滞の多いとこでしたね。
帰りは下道で帰り三原でまた渋滞に会って8時くらいに家につきました。
さて、またレポートを作成するのですが今回の写真を撮られた方で何点か画像を提供してくれませんか?
自分も一応は撮ったのですがあまりよいのがないので提供していただければ幸いです。
ヘタレな管理人ですみません。(汗)

[ No.1793 ] 楽しかったです。 投稿者: さんくま 2008年02月12日 (火) 23時52分
Keiで親子参加のさんくまです。
高速道路で普通車のみなさんに手加減していただいたので何とか遅れないようついて行くことが出来ました。
また皆様のおかげで、久々楽しい一日になりました。

段取りしてくれたコロメリさん、たくちゃん、ありがとうございました&ご苦労さまでした。

また次もよろしく〜(他人まかせです、私は ^^)

[ No.1781 ] ツーリングのご案内。 投稿者: たく 2008年01月29日 (火) 00時36分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
皆さん大変ご無沙汰しております、たくです。昨年は全然活動していなかったので、心機一転今年はがんばっていろいろやっていこうと思っていますので、どんどん参加してくださいね!
さて早速ですが今年の初ツーリングが2月10日にあります。遅くなりましたが詳しい事が決まりましたのでお知らせします。
日時 2月10日  行き先 広島県呉方面
          (大和ミュージアム)
集合場所 第一集合場所 岡山SA8:30分
     第二集合場所 福山SA9:30分
です。参加される方は最寄の集合場所で合流して下さい。

8:30〜8:45岡山SA→9:30福山SA→10:20西条IC→11:10呉(大和ミュージアム)→昼食→野呂山→3〜4時頃現地解散

以上の予定で行いますので、参加される方は3日前までにメールか電話でお知らせ下さい、よろしくお願いします。
それでは、当日にお会いしましょう!

[ No.1782 ] 久し振り 投稿者: しげドン 2008年01月30日 (水) 22時40分
久し振りのツーリング、雪が降らない限り参加しますので宜しく!

[ No.1784 ] 久しぶりのイベントですが 投稿者: 2008年02月01日 (金) 21時43分
その日は岡国へアルファロメオチャレンジの観戦に行きますので・・・・

[ No.1785 ] 投稿者: OMOO 2008年02月02日 (土) 01時46分
良いですねツーリング!
予定が微妙ですが行きたいですね。

先ほど今年に入って餃子を100個は食べました(^_^;
メタミドホスが検出されなければMail or カキコ致しますので宜しくお願いいたします。

[ No.1786 ] 投稿者: ちゅうじ 2008年02月04日 (月) 07時29分
ヌ〜miniで参戦したいが
世間は3連休・・・・
休めないかも・・・

[ No.1787 ] ご無沙汰してます。 投稿者: よっちゃん@407sw 2008年02月06日 (水) 17時17分
お久しぶりです。
色々スケジュール調整の結果、雪さえ無ければ単身参加の予定です。
福山SAで合流の予定です。
宜しくお願い致します。

[ No.1788 ] 雪?? 投稿者: たく 2008年02月07日 (木) 00時39分
週末なんだか天気が悪そうですね!
なんとか降らずに持ってくれたらええんじゃけどの・・・?
なお、雪が降った場合中止とさせていただきますのでよろしくお願いします。

[ No.1789 ] 明日 投稿者: OMOO 2008年02月09日 (土) 02時09分
もともと微妙でしたが、9時から仕事が入って押しまいました。とほほ・・・。

[ No.1790 ] 急用が 投稿者: しげドン 2008年02月09日 (土) 09時53分
明日の午前中急用が入って参加できなくなりました。
残念

[ No.1774 ] 小豆島での車イベント 投稿者: 宮内 2007年09月13日 (木) 23時56分
昨年もお邪魔しました香川県在住の宮内と申します。
今秋、香川県の小豆島で行われる車イベントについて、
この場をお借りしてPRさせていただきたく、お邪魔させていただきました。


1、イベント名 

『オリーブアイランド・ノスタルジックカー・フェスタ Due(デュエ) 』

2、開催日  

2007年10月21日(日) 9:00〜15:30(雨天決行)

3、開催場所 

リゾートホテル オリビアン 小豆島  芝生広場(香川県小豆郡土庄町)
 
        海と夕日が望める高台の芝生広場 

4、参加可能車輌  

国産1975年までに生産された車、またはその同型車。輸入車1985年までに生産されたもの、またはその同型車

(ただし、実行委員会が認めた車輌についてはこの限りではない)

5、内容    

 クイズラリー、コンクールデレガンス、ファミリーイベント その他

6、開催者   

小豆島青年会議所内
オリーブアイランド・ノスタルジックカー・フェスタ実行委員会

7、参加費  

1台3千円(軽食・記念品つき)


8,HP URL

http://www.niji.or.jp/public/shodojc/
   詳細はHPをご参照ください。


小豆島は瀬戸内海にある香川県の島で、日本三大渓谷の寒霞渓、オリーブ、小説「二十四の瞳」で知られていますます。瀬戸内海で最も高い山(817m)がある島で、山頂付近のドライブウェイからは瀬戸内海、源平合戦で有名な屋島や岡山の牛窓も望むことが出来、ドライブには最適です。オリーブ(食用・化粧用オイル)とそうめん、醤油が名産です。

多数の参加をお待ちしております。
今年のHPにつきましてはただいま準備中ですので、しばらくお待ちください。

イベント内容、参加車両は随時アップしていく予定です。


どうぞよろしくお願い致します。

                香川県
                     宮内

[ No.1771 ] HEM2007まであと10日 投稿者: しげドン 2007年09月07日 (金) 08時44分
もうすぐになりました。
今年もよろしく!
今年は天気になりますように(暑くはならないように)と祈っています。

[ No.1772 ] HEM 投稿者: 2007年09月09日 (日) 21時30分
今年も参加の予定です。
147オーナーズクラブの方へも告知していきましたが、さて何台来てくれるか・・・

[ No.1773 ] 投稿者: しげドン 2007年09月11日 (火) 13時00分
亀さん、今年も宜しく!
147何台来てくれるか楽しみですね。

[ No.1764 ] まいどです 投稿者: うつみ 2007年07月22日 (日) 17時48分
今さらながら去年のBBQのレポートはUPしました。今年もやりたいですね。
ところで今頃気付いたのですがEuro-Unoの
ドメインは3年契約みたいで、そろそろ切れる又はもー切れてる?(笑)なんですけど
どーなんでしょ?

[ No.1765 ] 投稿者: うつみ 2007年07月22日 (日) 17時51分
またさらに気付いたのですが今年は創設10周年ではないですか。。
何か。。。するのかな。
記念のTシャツ作ったりして。(笑)

[ No.1766 ] お疲れさまでした 投稿者: さんくま 2007年07月24日 (火) 20時03分
遅い〜!(^o^)


もう10年なのですね。
グッズはうつみさんお願いしまーす。

10年イベント期待してます・・・<会長

[ No.1767 ] 投稿者: チャーリー 2007年07月24日 (火) 22時04分
暑くなってきましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?!

たまには行事が欲しいですね!!

あっ、その前に75の車検を取らないと・・・。(汗)


[ No.1768 ] 投稿者: コロメリ 2007年07月30日 (月) 21時36分
久々の更新ですね。その後、155に続き205の紙粘土ミニカーが出来たので、また今度持って行きます。次はアルファの何かというで・・・。

[ No.1769 ] 投稿者: Tsune 2007年08月01日 (水) 12時47分
ご無沙汰しております
なんとか生きとります。
ドメインの方ですが、今のところ2009年4月まで使えます。
忘れてしまいそうな中途半端な期間ですけど・・・

実は新しい家族が増えたんですが、おかげで
なんも出来ません・・・・
遊びたい(T_T)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板