【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

携帯用URL
YoReBanGaにもどる

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 さかの
題名 ミミカ百面相ゲーム
内容 なかなか良くできて、はいないんだけど、
ごく個人的な愛があるというか、愛で方が
とても共感できるので、ニヤニヤしながら
全絵柄を見るまで長々と遊んでしまいました。
[99] 2006/09/07/(Thu) 08:47:57

名前 半袖
題名
内容 ノーミスでクリアすると、不津倉パン子がドスの利いた声で祝ってくれるとか、くれないとか
[100] 2006/09/07/(Thu) 10:20:10

名前 半袖
題名
内容 ミミカといえば、2chでこんなのが紹介されてて、あー、これはかなわない(敵わない)なぁ、と思いました
[101] 2006/09/07/(Thu) 10:28:22

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名 荒らし
内容 半袖さんは暇じゃないですか今日とか明日とか。
チャットかメッセンジャーか何かで
コンタクトがとれるといいなーと思うのですが。
[96] 2006/07/08/(Sat) 22:36:50

名前 半袖
題名
内容 あ、暇ですよ。
チャットもメッセも普段使わないんでよく知らんですが。
コテハンメッセンジャーとかでよければこちらにどうぞ。
あて先:半袖 ◆JONB421.9k
[97] 2006/07/09/(Sun) 16:12:50

名前 半袖
題名
内容 と思ったけど、チャットとかのほうが色々と都合がいいんですかね。
どっちにしても97のとこかあるいは上記アドレスに一度ご連絡ください。
[98] 2006/07/09/(Sun) 17:22:13

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名 すごくいまさらでしょうが
内容 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060209-0003.html
こんなことになってたんだ。ばーじょんあっぷ。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/images/wee-13-1.jpg
この画は嫌だなー

あ、先生はノリなのね。オーレ!
[93] 2006/07/03/(Mon) 04:27:15

名前 半袖
題名
内容 今年度のスペイン語会話を一度も見たことがないので語弊も色々あるかもしれないですけど、

語学講座に出てる生徒っつうのは、視聴者の代わりに番組に出て講師に教えてもらってる人、というだけであって、視聴者と何の違いもないと思うんです。だからその記事にあるような「出来の悪い人」であっても、学びたい意欲があるなら1年間は面倒を見てその国の文化に触れる機会をあげるべきだと思うし、となると今年度のスペイン語のような、「ダメなやつはスペイン語学ぶな」という、学びたい人を突き放すようなやり方は良くないんじゃないかなぁと思います。
(半袖・22歳大学生)

こんなのを朝日新聞のテレビ批評欄に投稿しましたがボツでした。ウソです。送ってません。
[94] 2006/07/04/(Tue) 00:25:04

名前 さかの
題名
内容 なるほどそうですね。おもしろい。また来ます。
[95] 2006/07/04/(Tue) 22:30:43

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 半袖
題名 お知らせ
内容 4年間使っていたパソコンがぶっ壊れたため、しばらく更新は不定期になります(つーか最近すでに不定期でしたが)。おそらく新しいものを買うことになるでしょう。
平日なら大学から更新できるかも。
[92] 2006/05/12/(Fri) 15:48:48

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名
内容 なんだー残念だねー。ちょーたのしかったよ。
ワンワンはちゃんとチョーさんでTV以上にはじけてて、
午後なんかだと子供のボルテージもかなり上がって、
じゃんぷじゃんぷをやって、おーじゃんぷじゃんぷだーとか、
それだけでも満足だったんだけど、ふうかが。
子供8人作りたいって言ってたよ、ふうか。
[90] 2006/05/04/(Thu) 17:52:02

名前 半袖
題名
内容 もうちょっと早く気づいていればそっちに参加したんですけどねー。ほんと残念。今後そういう機会があれば、是非。
スタジオパーク、何度も行ってるけどワンワンのステージはそういえば一度も見たことないなぁ。
[91] 2006/05/05/(Fri) 01:14:28

□□□□□□□□□□□□□□□






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板