【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

掲示板

携帯用URL
YoReBanGaにもどる

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 さかの
題名
内容 がんこバケルノいまいちだったねー、
てか去年のがんこちゃんが良すぎたか。
あれには人形劇への愛をひしひしと感じたよ。
[68] 2005/07/30/(Sat) 18:12:05

名前 半袖
題名
内容 たしかに去年のはよかった。
ラストもあんなふうに終わるとは思わなかったし。
道徳番組としていろいろ考えさせられる内容でしたな。

今年のはそういう教訓めいた部分がなかったぶん、薄っぺらい印象のほうが強くなっちゃった感じかなぁ。
[69] 2005/07/30/(Sat) 23:08:51

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 ぽっつ
題名 ソース。
内容 お好み焼きソースは種類にもよるけど、うまくいけばそれなりにデミグラスっぽくいけますよん。
あくまでも『っぽく』ですし、かなりの手間も必要ですし、クセもありますが…。
それにしても焼きポキは美味そうだった。
[65] 2005/07/04/(Mon) 00:10:22

名前 半袖
題名
内容 なるほど、ググってみたらそれらしき記述がいくつかありますね。
けっこう広く知られた手法なのかな。

私が料理番組の感想書くときいつも、自分で作ってるわけでもないのに想像でどうのこうの勝手に書いちゃってるけど、やっぱそれって作ってる人に失礼だよなぁ。若干反省。
[66] 2005/07/04/(Mon) 07:16:54

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名 ユカタン半島の女王様
内容 コメント欄が閉じられる日は近いね
[63] 2005/07/01/(Fri) 00:01:31

名前 半袖
題名
内容 タガメとかペンケースとか、何でもない話題にも律儀にコメントを寄せている常連の方々には頭が下がります。
[64] 2005/07/01/(Fri) 01:07:22

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 ぽっつ
題名 わかるわかる
内容 5/14のしゃべり場見て俺もそう思って、さらに完見してしまった…。
まさか同じ行動だったとは。
ちなみに10代だったらメンバー応募してた?
俺は多分、パズルに青春をかける、とか、人生はパズルだ、
みたいなフレーズで応募してた予感。
[49] 2005/05/17/(Tue) 05:26:57

名前 半袖
題名
内容 議論とかは得意なほうではないし、絶対に応募することは無いでしょうね。
しゃべり場出てる血気盛んな若者らを見てると、自分も老けたなぁとしみじみ思ってしまいます。
[51] 2005/05/18/(Wed) 15:53:32

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名
内容 体操の歌まだー?
[47] 2005/05/12/(Thu) 12:34:46

名前 半袖
題名
内容 コホンコホン、咳が止まらないなー風邪ひいたかなぁコホンコホン
[48] 2005/05/13/(Fri) 10:42:48

□□□□□□□□□□□□□□□






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板