【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

掲示板

携帯用URL
YoReBanGaにもどる

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 さかの
題名
内容 ttp://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20051016/1129443560
パクリパクリバトルバトル

由佳ブログはまああんなもんなんじゃないですかね。
大方の予想に反してあれだけ続いているんだから
本人も楽しんでるんだろうし、そんな心配しなくても
どこぞのお金持ちとしっかりご結婚なされるんじゃないでしょうか
[78] 2005/10/24/(Mon) 11:51:35

名前 半袖
題名
内容 そうですよねー、ここまで続いてるのは毎回コメント欄に書いてる人々のおかげだろうし、外野からどうこう文句言ってる私が一番見苦しいかも。

よこさささんのとことはネタがよくかぶるなぁ。
∩∩
(・x・)
[79] 2005/10/24/(Mon) 21:28:25

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 ありさ
題名 だいすきマウス
内容 半袖さん。初めまして。
だいすきマウスのファンです。
理科の番組みたいな感じ?ですが、マウスぶちゃかわいいですね♪あと象も。
終わっちゃったけど、日曜の夕方から再放送しているみたいでうれしい。
[75] 2005/09/05/(Mon) 23:40:06

名前 半袖
題名
内容 だいすきマウス、私も好きです。
キャラクターかわいいし、クリストフやナレーションの村井さんなど、脇を固める人々もいい味出してますね。
[76] 2005/09/06/(Tue) 14:14:07

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 奈緒
題名 ありがとうございます。
内容 そうです!この曲です!

私の変な鼻歌じゃなく、やっと本物を子供に聞かせてあげられます。

半袖さん、本当に有難うございました。
[74] 2005/08/13/(Sat) 07:16:42

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 奈緒
題名 ぬいぐるみ犬の歌
内容 以前、えいごであそぼ で流れていた歌です!
題名を知りたくてずっと探していました。
もし知っておられたら教えて下さい。
[72] 2005/08/12/(Fri) 07:54:07

名前 半袖
題名
内容 「How much is that doggie in the window?」だと思います。
ここに歌詞がのってます。
英語であそぼ2003〜2004ベスト」に収録されているようです。
[73] 2005/08/12/(Fri) 14:02:58

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 ぽっつ
題名 握手会。
内容 8月7日に南船橋のビビットスクエアというショッピングモールで、うたっておどろんぱ!のおにいさんおねえさん握手会があるらしいです。
でも、肝心のおどる君の出演は無いらしい。
本当に握手だけでイベントが終了するんだろうか。
確かめに行きたかったけど仕事なんで行けない…OTL
[70] 2005/08/05/(Fri) 02:55:02

名前 半袖
題名
内容 これですな
http://www.vivitsquare.jp/event/index.html#odoro

いきなりブラックオドレーヌ様乱入、みたいな展開希望
[71] 2005/08/06/(Sat) 09:15:48

□□□□□□□□□□□□□□□






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板