【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

掲示板

携帯用URL
YoReBanGaにもどる

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ぽっつ
題名 豆腐
内容 ひとできの豆腐ジャムの事を詳しく教えて下さい。
一体何が…。
[88] 2006/04/26/(Wed) 18:48:54

名前 半袖
題名
内容 豆腐ジャムがどうのこうの、というよりは、ひとりでできるもんの料理ってのは大体が、味よりもアイデア勝負ってところがあるんですよね。普通の料理を普通に作りゃいいのに、敢えてその料理には合わない別の材料を混入するんです。んでリンク先の豆腐ジャムもその最たる例なのではないかと。
味楽る!ミミカに番組が変わってからは、比較的まともな料理が多くなったと思うんですけど、次週のテーマが豆腐っつうことで、これは油断できないぞ、と。
[89] 2006/04/28/(Fri) 12:09:21

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名
内容 半袖さんがテレビの見すぎで
身を滅ぼしますように。
私のように
[86] 2006/03/27/(Mon) 07:05:22

名前 半袖
題名
内容 既に滅び気味なので心配なさらなくても大丈夫です。
[87] 2006/03/28/(Tue) 11:21:53

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名
内容 まあ民ちゃんははてなじゃ書かないよなあ。
まこちゃんなんかだとよさそうだなあ。
[84] 2006/02/04/(Sat) 02:14:54

名前 半袖
題名 blogじゃなくてbrog
内容 ETV出演者関係のはてなユーザーっつうと、しゃべり場1期の前島くんくらいしかいないような気がします
[85] 2006/02/05/(Sun) 00:08:42

□□□□□□□□□□□□□□□

名前
題名
内容 山崎バニラさん、今年度中に登板です

「趣味悠々 大正琴で弾く!」2月1日〜
[82] 2006/01/24/(Tue) 14:18:24

名前 半袖
題名
内容 うわー、マジで来ましたか。
まさかこんなに早くお目にかかれるとは。
すんごく楽しみです。
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/
[83] 2006/01/25/(Wed) 00:05:42

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 乱無
題名 初めまして/キスゴンえいごハウスについて
内容 初めまして。「らんむ」と読むものです。いつも楽しく拝見しています。

半袖さんが気になっている「キスゴンえいごハウス」は本放送で何回か見たことあるので、内容を簡単に説明しますと、
キスゴン(プロペラでべそ恐竜)がえいごハウスの部屋(A〜Zまである)に入って、著名人と英語を学ぶ・・・という番組です。
本放送は30分間で2つの部屋に入るのですが、ちゃんとABC順に入るわけではありません・・・(Eの次にIに入ったり。違うかもしれません)同じ方が一人二役以上で別の部屋にいることもあります。ジョンとGOWさんだったと思う。
ちなみに佐々木一家はSの部屋に居られましたよ。(strongを学んでました)北斗さんが健之助くんに「鬼さん」なんて呼ばれていました;

なんとなくわかりましたでしょうか?説明不足なら付け足しますが・・・長文失礼しました。(自分もDVD買おうかな)
[80] 2005/12/24/(Sat) 20:46:39

名前 半袖
題名
内容 どうもです。
やっぱ教育テレビの「えいごであそぼ」よりは格段におもしろそうだなぁ。出演者陣の豪華さで比べるとこれが他の英語番組を圧倒してますし。
子供向け英語番組ってTBSやテレ東などいろんな局でやってるので、どうしても比較目線で捉えてしまいます。
[81] 2005/12/25/(Sun) 05:44:42

□□□□□□□□□□□□□□□






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板