【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

携帯用URL
YoReBanGaにもどる

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 半袖
題名 この掲示板って
内容 まだ生きてるのか?テストです。
[113] 2023/10/11/(Wed) 15:50:20

名前 半袖
題名
内容 生きてるようだね。セキュリティの確認が出るが。
[114] 2023/10/11/(Wed) 15:51:21

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 ぽっつ
題名 ですぞ。
内容 わたくしもよく文尾にですぞを付けておりますですぞ。
おっと、教育じゃなかったですぞ。

最近画面が灰色一色になったら教育実況で灰色実況してますですぞ。
みんなに何を実況してるの?とよく言われるですぞ。
[110] 2007/06/28/(Thu) 12:41:00

名前 半袖
題名
内容 私も実況板に入り浸ってた3,4年前は、カラーバー実況によく行ってました。あの頃の教育は24時間放送で、放送終了するのが月2回くらいしかなかったけど、消灯後の修学旅行のような雰囲気にワクワクしたものです。ですぞ。
[111] 2007/07/02/(Mon) 22:43:25

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 半袖
題名 お知らせ
内容 トップページに繋がらないのにここを見てる人がいるのか怪しいところですが、今日の昼あたりからYoReBanGaにアクセスできない模様です。原因は不明。ブログのほうは問題なくアクセスできるんだけどなあ。単なるサーバーダウンとかならいいんですが、もしかすると料金未払いとかその辺の可能性も考えられるので、その場合は家に帰る今週末までもうちょっとお待ちください。
[108] 2007/03/14/(Wed) 23:14:55

名前 半袖
題名
内容 復活しました。どうやら料金の問題だったようです。というわけで今後もYoReBanGaをよろしくおねがいします。
[109] 2007/03/15/(Thu) 12:41:05

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 s1477
題名 味楽苑って
内容 これあそこですよね、ビッグスポットの近く。
懐かしいなあ。味楽苑っていう店だったか。
入ったことは一度もないけど、入り口のガラスの
「カルビ ロース 牛タン 冷麺」っていう文字が
なぜか記憶に残ってます。独り言失礼しました。
[104] 2006/12/03/(Sun) 23:32:15

名前 半袖
題名
内容 はい。あそこです。
ちなみに残念ながら、あそこのビッグスポットは潰れてTSUTAYAになりました。
[106] 2006/12/04/(Mon) 01:04:57

名前 s1477
題名
内容 ビッグスポットの入口のとこにあったUFOキャッチャーも、なくなってしまったのでしょうね。残念なことです。
 
ところでBSやアニマックスや放送大学は、僕が松本にいた頃からテレビ松本で見られましたよ!アニマックスは24時間放送だから、ETVで見るものが無いときは結構つけっぱなしにしてました。
[107] 2007/01/19/(Fri) 02:53:58

□□□□□□□□□□□□□□□

名前 さかの
題名 教育フェア
内容 半袖さんは渋谷いかないのー?
[102] 2006/11/02/(Thu) 00:37:00

名前 半袖
題名
内容 さかのさんは行かれたんですねぇ。うらやましい。
教育フェアって、そういえば私は一度も行ったことないのです。テレビで見てるばっかで。
今年を逃したらいつ行けるかわからないし、どうしようかなぁ。
お金に余裕があれば行きたいんだけど。よゆうはない。
[103] 2006/11/03/(Fri) 01:30:47

□□□□□□□□□□□□□□□






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板