【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

LGBTメンタルヘルスサポートについての講演会を開催します!!
パフスペース英会話教室担当者 2007年05月29日 (火) 13時24分 No.90 mail home

icon パフスペース英会話教室では、
単に英会話を学ぶ場というだけでなく、
LGBTが直面している、
現実的な諸問題について、
LGBT当事者のみなさんとともに考え、
また、同時に、外へ向かって、
情報発信していく「場」となることを目指しています。

そこで、このたび、
英会話講座@PA/Fの特別企画を展開していくことにいたしました。

第一回目の英会話講座@PA/F特別企画は、
米国で長年、
LGBTのメンタルヘルスについて研究し、
LGBTへのカウンセリングにも携わってきた、
UCLAのLinda Garnetsさんを講師に迎えて講演会を開催します。

LGBT当事者のみなさんはもちろんのこと、
LGBTのメンタルヘルスサポートに関心をお持ちの方々に、
広く、
ご参加いただいきたいと考えております。

開催日時:2007年7月14日(土)
会場:パフスペース
対象者:LGBT当事者ならびにLGBTのメンタルヘルスに関心を持つ方ならば、どなたでも、どうぞ。

詳細は、サイトをご覧ください。

会場の収容人数に限りがあります。
お申込みは、必ず事前に、メールにてお早めに!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板