【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

QWRC カラフルのご紹介
真木柾鷹 2006年12月16日 (土) 23時41分 No.62 mail home

icon ユース対象イベントのご紹介です。

■QWRC カラフルのお知らせです■
「カラフル」は、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、
インターセックスのユース(23歳以下の若者)を応援するプロジェクトです。

http://www.qwrc.org/colorful/top.html (パソコンサイト)
http://www.qwrc.org/colorfulmob/top.html (携帯サイト)

次回で9回目です。初めての参加の方も参加可能です*
23歳以下の方来てね★

■9回目12/17(日) 「体についてもっと知ろうーセーファセックス」
   インターセックスってどんなこと? トランスジェンダーと身体
   女同士のセーファーセックス、男同士のセーファーな楽しみ方…
   自分の体を知ってみよう。
  
ゲスト:藤井ひろみ(さん助産師)
    セクシュアルマイノリティ・女性に向けて
    主にインタ−ネット上で活動している助産院です。
    妊娠・出産だけでない、
    多様な女性の性(セクシュアリティ)と健康を応援します。
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/8451/
  
■10回目1/7(日) 「カムアウト」 
   カムアウトって、誰かに自分のセクシャリティを話すこと。
  (自分で認める時にも使ったりするけどね)
   もちろんしたいと思ったらしてもいいし、
   したくないと思ったらしなくてもいい。
   したらしたで、その後の関係をどう築いて行くかも大事だしね。

 色んな人の話を聞いて、自分がどうしたいのか、
どんな方法だと上手く行きそうか、考えてみない?

   家族にカミングアウトした人の体験をきいてみよう
   ゲスト:土肥いつきさん

■11回目1/21(日)「暮らす」だれとどんなふうに暮らしたい? 
   自分がどんな生活がしたいか話してみよう
   あなたは今、どんな風に暮らしてる?
   誰とどんな風に暮らしたい?
   どんな風に暮らしてる人がいるんだろう?

   いろんな形で暮らしている人の話を聞いて、
   自分にはどんな暮らしが向いてるか考えたり、
   話したりしてみよう。

 パートナーと暮らしている人に話もきけるよ。

■12回目2/4(日)「10年後の未来」


☆参加人数の確認の為に、事前の申込をお願いします。
  こちら(info@qwrc.org)に、
メールの件名を「カラフル参加申込」にして、
本文で次の4つをお知らせください。
1.参加希望の回・日時
2.お名前(本名でなくてOK)
3.年齢
4.お住まいの地域(大阪市・神戸市・京都市など)

 時間いずれも14:00-16:00 
 場所ドーンセンター 調理室 2月のみ多目的ホール
  ・ JR東西線大阪城北詰駅2号出入口から西へ550m
  ・ 京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅:1番出口から東へ350m
★参加費無料★
問い合わせ info@qwrc.org

 独立行政法人医療機構(子育て支援基金)助成事業です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.qwrc.org/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板