【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ESTOの行事について
前田恵美 2006年08月23日 (水) 01時08分 No.48

icon はじめまして。岡大のジェンダークリニックに行っています。くわしいプロフィールはミクシィにあります。
私は岐阜の者ですが名古屋付近で何か行事はないですか。
あまり遠いと参加は無理ですので。
よろしくおねがいします。
真木柾鷹 2006年08月25日 (金) 20時45分 No.49 mail home

icon 大阪なら年1回予定しているのですが・・・
前田恵美 様

イベントの問合せをありがとうございます。
7月の初め頃に大阪交流会を開催したのが、お住まいに一番近いでしょうか。
東北・東京でのイベント開催が主になっていますので、ご希望に添えず申し訳ありません。

ESTO以外になりますが、京都の「玖伊屋」さんが9月23日にカフェを開きます。
http://kweeya.jp/

また、同じく京都で、9月16日〜18日(土〜月・祝)に
「 京都★ヘンナニジイロ祭」が開催されます。
京都大学 西部講堂
http://kyoto-henna.org/

その他、大阪方面でしたら参加可能なイベントがあるかも知れません。
リンク集から各地のグループをチェックしてみてくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板