【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あえてよかった。
たかお 2006年08月13日 (日) 22時19分 No.43 mail

icon TLGP2006で会えて良かった。
ほんと、1年に一度しか会えない感じ。
元気そうだもん。本当にうれしい。
短い時間のご挨拶ゴメンね。
私も今年の初めごろから「隠れうつ」、表面的には
全く正常なのにそれ自体が自分自身を偽っている。
何とか社会に無理しても対応しなければ、という気が内面的につもって来ているとの事。でも、あたし信じない何てたってあたしはあたし、自分の身体をさらけ出し、親類縁者にカミングアウトを宣言した今年、何を言われようと自分を大切にしたい。
真木さんは偉い。私は自分のことしか考えられない。でも、出来る範囲で協力するね。
今後とも宜しく。
真木柾鷹 2006年08月15日 (火) 23時33分 No.44 mail home

icon 会えて良かったです
たかお様

本当に1年に一度、会えるくらいになってしまいましたね。
それでも元気そうな顔を見ると、ホッとします。
私が偉いなら、頑張っているたかおさんも偉いです。
お互い、出来ることを精一杯、やっていきましょう。
また、来年も会えることを願って、一年を乗り切りましょうね(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板