【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

GID学会延期と災害支援情報ページ
真木柾鷹 2011年03月14日 (月) 22時28分 No.194 mail home

icon 皆様へ

日頃、お世話になっています。
携帯電話のネットワークが逼迫していることから、
拡散希望のためにネットソース(パケット通信、メール等)
を使うことは控えた方が良いとのことです。
安否確認、緊急連絡のみ以外は、極力避けた方が良いため、
長文メールと【拡散】の呼び掛けを自粛します。

下記、お知らせです。

1]GID学会の延期
3月19、20日(土・日)に開催予定でしたが、5月下旬〜6月上旬
あたりまで開催の延期を決定したとのことです。
GID学会 公式サイト 
http://www.13gid.org/

2]災害支援情報ページ
ESTO携帯サイトに支援情報ページを作成しました。
お役に立ちましたら幸いです。
内容を整理して、利用しやすいようにしていきます。

携帯サイト
http://hp.kutikomi.net/esto/

【災害支援情報とご支援のお願い】
http://hp.kutikomi.net/esto/?n=page9

また、掲示板にも同じ情報を掲示しました。
WEBサイト http://estonet.info/

ESTOでは、義援金と支援物資の募集は行わない予定です。

災害の軽い地域と西日本、海外の皆様が頼みの綱です。
信頼できる団体を通じて、ご支援とご協力をよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板