【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

GID学会雑誌創刊についてのお願い
大島俊之 2008年10月10日 (金) 22時59分 No.148

icon GID学会では、創立10周年を記念して、学会雑誌を刊行することにいたしました。
創刊号には、第1回GID研究会からGID学会第10回研究大会までの抄録集を掲載する予定です。
つきましては、過去10年の間に、抄録集に原稿を執筆された皆さまには、ぜひ学会ホームページの「お知らせ」をごらんください。
http://gid.sakura.ne.jp/index.html
別途、執筆者の皆様には、書面でお知らせしようと思っていますが、退会された方などもいらっしゃり、全ての方にはご連絡できません。
広報にご協力いただけば幸いです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板