【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ESTO掲示板

ESTOの活動内容に合致する趣旨の書き込みであれば大歓迎デス。
宣伝目的、アダルトなものは即刻削除します。
イベント紹介等は、HP管理アドレス宛に送り承認を受けてから投稿してください。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

特集記事の紹介
真木柾鷹 2006年01月20日 (金) 20時48分 No.1 mail

icon
今週発売のNewsweek ¥400円です。
「ゲイ in Japan」
−あなたの隣にもいる彼や彼女の本音と真実−

日本の同性愛者についての特集を組んでいます。
ぜひご覧ください。
不勉強な者に傾向して頭下げる趣味は無い 2006年01月22日 (日) 00時26分 No.2

icon [日本の同性愛者についての特集を組んでいます
こんばんは。
貴方の書いた用語集を拝見しました。
そして貴方の書いた書き込みも同様です。

さてさて貴方は用語集にこう書かれていらっしゃいますね。

●オカマ
>他人から言われて不快と思う人が、
>女装者やMtFの間で多いのもまた事実です。


『同性愛者』と言う単語の言い回しに関しても同様の事が言える事、御存知無いのでしょうか?

『他人から同性愛者と言われて不快と思う人が、
同じ性別を愛する人々の間で多いのも事実です。』


同性愛者とは、単語で、同じ性別を恋愛、性愛対象にする人々を表現した単語です。
それは、ホモと言う単語を連想させる為、忌み嫌う方もいるのが、現状。

現実を良く直視されていない、貴方の書き込み、遺憾です。


まあもっとも、プライオリティがTILGBAQHであるとも明言されている所を拝見する限り、不勉強であっても致し方ないのでしょうね。


セクシャルマイノリティの一人 2006年01月22日 (日) 22時24分 No.3

icon また荒れはじめましたね
一時期大荒れに荒れたのが収まったと思ったら、また荒れはじめましたね。
同性を愛すると感じていて、それを隠している人はそのことを指摘されるだけで傷つくことがあるのは可能性としてはありうることです。
この場合、どのような表現を使ったところで、同性を好きであることを指摘されればその人は傷つくわけですから、「同性愛者」について、一つ前の書き込みの人のように神経質になることをわたしは好みません。これはただの言いがかりですね。
いい加減にしてほしいものです。
同感です。 2006年01月23日 (月) 00時20分 No.4

icon 『不勉強な・・・』というHN(?)の方。
いつもの同じ方とお見受けしますが、この掲示板は、その様な場所ではないと思います。
毎回毎回とても見苦しいので、『セクシャルマイノリティの一人』さんに賛同します。

こちらの掲示板、もう少し書き込む内容に規制をしたらいかがでしょうか?
読んだ方が不快に感じる内容の書き込みは削除されるべきだと思うのですが。
同じ思いの方は多いはずだと思います。

「この書き込みは不快に思います」というレスが付いた場合は削除の検討するなど、
何か「掲示板のきまり」を作るのはいかがですか?
本来は、そんな事は常識と思われますが、わきまえない方がいるからには必要に思いますが。

あくまで、個人的な感想に過ぎませんが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板