【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ネタバレ最進掲示板

ココでは、最新(進)のネタバレをOKとします。遠慮なく書き込んでくださいね。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ブリジンガー
ビアーツクラー
ブリジンガーは一冊2000円前後で、上下で分かれている

2009/02/15(Sun) 22:48 No.77

ブリジンガー
エラゴン
はじめてでーす20日か23日はっきりしてほしい

2009/02/15(Sun) 20:36 No.76

ブリジンガー
ビアーツクラー
ソニーマガジンズに電話した所 発売日は2月20

2009/02/11(Wed) 12:55 No.73

Re:ブリジンガー
ジェルダ
どっちなのでしょうかね。
どっちにしろ…20日か23日に、
ついに発売ですね!!

2009/02/11(Wed) 20:11 No.75

Re:ブリジンガー
ラーザック
でも、20日か23日には絶対発売するんですよね?

2009/02/17(Tue) 18:11 No.79

はじめまして
スカイ
突然現れてですが クリストファー・パオリーニ wikipedia ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B によると 「ブリジンガー- 2009年2月23日出版予定」とかいてありますよ。

2009/01/10(Sat) 12:21 No.70

Re:はじめまして
ブリジンガー
まじで?
みなさん、よかったですね。
僕は文庫化するまで待ちます!!
表紙のドラゴンは誰でしょうかね。
気になります。

2009/01/21(Wed) 22:49 No.71

Re:はじめまして
ジェルダ
やったーー!
ついにでるんですね。
2月23日がまちどおしいです。
エラゴンとアーリアの関係は、
どうなるのだろうか・・・。

2009/01/24(Sat) 18:04 No.72

あけおめです!
ブリジンガー
あけましておめでとうございます。
…ちょっと遅いですけど……
今年こそは第3部「ブリジンガー」
発売されるといいですね。
ということで、今年もよろしくお願いします。

2009/01/01(Thu) 22:24 No.65

Re:あけおめです!
管理人
明けましておめでとうございます。
今年もまったりお付き合いお願いいたします。

今年中には・・・・出てくれるといいですね〜(TT)

2009/01/02(Fri) 23:15 No.67

あの・・
ゆり
最新刊はいつ出るのでしょうか。
気になります。。

知っている方は教えていただけませんか?

2008/12/29(Mon) 11:24 No.64

Re:あの・・
管理人
書き込みありがとうございます。
まだ、翻訳版の情報は何も聞かないですね。
私も心待ちにしているのですが・・・(^^;

2009/01/02(Fri) 23:13 No.66

ジェルダ
はじめまして。
私は、エルデストまで読み、友達としょっちゅうエラゴンのことを話しています。
私も、ブリジンガー、いつ発売か気になっています。
1月中には出るのでしょうか?


2008/12/15(Mon) 19:49 No.61

Re:
管理人
いらっしゃいませ(^^)
全く役に立てませんサイトで申し訳ございません<○>
まーだまだ先のようですね。

2008/12/16(Tue) 00:05 No.63

Re:
ジェルダ
役に立てないサイトだなんて、とんでもない!
とてもいいサイトだと思います。
それにしても、ブリジンガー早く出ないかなあ。
情報がありましたら、教えて下さい。
お願いします。

2009/01/03(Sat) 20:48 No.68

Re:
管理人
お優しい言葉ありがとうございます。
情報頑張って収集したいと思います。

2009/01/07(Wed) 07:39 No.69

Brisingr
有希
ドラゴンライダーシリーズのエラゴン、エルデストの上下は読みました。
ずっと第三巻も待っていました。
今日始めてこの掲示板を見まして第三巻の事を知りました。
日本語訳のブリジンガーはいつ出るか皆さんは知っているのですか?
知ってたら教えてください!

2008/12/14(Sun) 17:51 No.60

Re:Brisingr
管理人
コチラへの書き込みありがとうございます。
「ブリジンガー」の日本語版の情報はまだ聞きませんね〜(T0T)
時折ソニーマガジンズのサイトやアマゾンをチェックしているのですがね〜。

2008/12/16(Tue) 00:00 No.62

ブリシンガー読破
じぇい
はじめまして。
9月20日10時から9月23日16時の飛び石連休で、原書のブリシンガー(ブリシングルと発音することもある)無事読み終えました。内容はいたってシンプルであり英語の初心者でも十分楽しめます。アメリカのアマゾンではランキング1位を続けているし、原書を楽しむことを薦めます。日本語訳もクリスマスの頃発売されると思うので、日本語訳の発売を待つという選択枝も可。私は原書2周目に挑戦します。1回目は軽めにさらっと読んでましたから、2周目では、疑問点を少しでも解決できるように注意して読んでいきたいと思います。是非第4部でゴ−ルしてほしいものです。第5部まで引きずってほしくない。

2008/09/27(Sat) 21:51 No.57

Re:ブリシンガー読破
管理人
遅レスすみません〜〜。

続刊、読まれましたか〜。
日本語版情報はまだ見ませんね〜。
翻訳にはまだ時間かかりそうですね。

そして、まだ続きそうなんですね。(^^)
楽しみです。

2008/11/29(Sat) 21:57 No.58

Re:ブリシンガー読破
ブリジンガー
知りませんでした。
4部作になったんですか。
そりゃあよかった。
あ、でもお金がかかるわ。
早く日本語になるといいですね。
僕は文庫に………

2008/12/09(Tue) 21:55 No.59

三つ目の卵
ban
はじめましてです
三つ目の卵ってどうなるんでしょうか?
エルヴァがライダーはどうですか?

2008/09/18(Thu) 23:19 No.56





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板