【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ネタバレ最進掲示板

ココでは、最新(進)のネタバレをOKとします。遠慮なく書き込んでくださいね。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ここはあえてオリク
いやぁ〜迫ってきましたね〜^^
自分はエラゴンが新たな業を身につけることを期待しています^^できればアーリアとね☆
エンディングが楽しみなようで楽しみじゃないようで、3巻が読みたいようでエラゴンを終わらせたくないから読みたくないようで・・・・・不思議な感じです・・・・

2009/02/27(Fri) 23:20 No.96

ブリジンガー
サフィア
3巻ブリジンガーは3月発売されるんですね。楽しみで仕方がありません。どなたか、どのようなストーリーになるか知っている人はいませんか??

2009/02/26(Thu) 14:12 No.91

Re:ブリジンガー
ブリジンガー
それを言ったら面白くないのでは?
皆さん楽しみしてるんですよ。僕も。
でも、ここはネタバレ掲示板。はたして、どっちが正しいのでしょうか。
管理人さん、どう思いますか?

2009/02/27(Fri) 22:21 No.95

Re:ブリジンガー
アーリア
エラゴンの本当の父親がブロムだとか、最後のドラゴンのこと、エルヴァにかけた魔法をとく、ローランと共にカトリーナを助けるとかいろいろあるみたいです。あたしの予想では、ソレムバンの予言のことが絶対かかれてる!と思います

2009/02/28(Sat) 12:43 No.97

書店では・・・
ファイヤースウォード
地方によるけど3月20日前後だって
受験後なのは少しうれしいかも・・・

2009/02/24(Tue) 15:53 No.89

Re:書店では・・・
アーリア
中3ですか?
俺も中3です!
北海道は遅いですかね?

2009/02/24(Tue) 23:05 No.90

そんな〜〜(艸+ДO+)
ここはあえてオリク
せめて3月の前半にして欲しい(/□≦、)ウワァーン!!
(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・
編集者には幻滅した・・・

2009/02/23(Mon) 17:15 No.87

ガーーーーーーーーーーーン
エラゴン
3月21日発売です何で伸びたノーーー

2009/02/22(Sun) 17:12 No.85

Re:ガーーーーーーーーーーーン
ジェルダ
結局はいつ発売なのでしょう?
更に伸びて、4月になるかもしれませんね。
ちなみに、そういう情報は
どこで手に入れたのですか?

2009/02/22(Sun) 22:55 No.86

Re:ガーーーーーーーーーーーン
Pineapple
そのような情報はいったいどこから仕入れたのですか?教えて下さい

2009/02/27(Fri) 16:10 No.94

ソーン
ブリジンガー〜炎の遺言〜 は3月17日に発売だそうです。

2009/02/22(Sun) 02:05 No.84

Re:
エラゴン
何処でそんな情報てにいれるんですか

2009/03/01(Sun) 17:55 No.102

本屋で聞いて見ましたら・・・
ここはあえてオリク
3月発売だそうです^^;なんで延びるの〜〜〜〜!!って感じですね(/□≦、)ウワァーン!!
しかも3月のいつかかわからないらしい・・・。
(艸+ДO+)です><

2009/02/20(Fri) 17:59 No.82

Re:本屋で聞いて見ましたら・・・
ジェルダ
ええ!!3月!?
なるほど、だからソニーマガジンズのサイトで
2月発売の本にブリジンガーが
載っていないわけですね。
いつ発売するのか、はっきりして欲しいです!

2009/02/20(Fri) 20:47 No.83

Re:本屋で聞いて見ましたら・・・
エラゴン
本当ですか

2009/02/23(Mon) 18:52 No.88

本当に発売?
ふぃろ
はじめまして
私も発売を1年以上楽しみにしている一人です
色々調べても今日20日ですが、全然ヒットしない・・・本当に発売近い?WIKIには予定なってるし(ノД`)早く続きが読みたいです!

2009/02/20(Fri) 03:42 No.81

Re:本当に発売?
マバオ
その気持ち分かる。自分は2006年から待ってる・・・。

2009/02/28(Sat) 14:38 No.99

ついに発売!?
ここはあえてオリク
はじめまして^^
↓の記事見ました!!ついに発売なんですか!!
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!って感じですねwwあ!でもテスト期間じゃん><如何し様^^;

2009/02/19(Thu) 15:00 No.80

ブリジンガー
ビアーツクラー
ブリジンガーは一冊2000円前後で、上下で分かれている

2009/02/15(Sun) 22:49 No.78





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板