【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

クロマティ高校掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


今日始めて見たけど
[136](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月07日 (金) 23時43分
メンバー表だっけ 何だあれ 
ここのメンバーって 5人だけなんだ 
何か知らないけど 頑張ってね^^;;;



キスキスへ
[133]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 15時41分
ヽ(; ̄□ ̄)ノ\ | ̄凹凹□■凹□凹 ̄|
洗濯したのに、ひょっとして↑コレ?
汚れとれません;:



影星へ
[129](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 03時17分
来られてないようですので 保護返して欲しく思います
保護が 至急いりようです 宜しく



$ナミさんについて・・・。
[125]堕天使王 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月05日 (水) 18時40分
初めまして。
ギルドClair Aの堕天使王と言います。

聞きたいことがあったので、書きこみさせていただきます。
この前の話、サイエフ洞窟4で狩りをしていたところ、

クロマティ高校所属の $ナミという人が

初対面の自分に
「あっちでBDの削りをしてくれませんか?;;」
と話かけてきました。
また、その後、首都倉庫前で知り合いと話をしていたところ、また、$ナミさんが
「出〇〇 求)〇〇 交換してくれませんか?」と
ノーマルチャットで話かけてきました。
自分が断ると、次に
「歌ってくれませんか?」と言ってきたのですが、
クロマティ高校は、そういった迷惑、失礼な発言を
することは、OKなのでしょうか?
(少なくとも、私、私の知り合い迷惑に、迷惑がかかっていました。(知り合いにも交換してくださいと言っていまし
た。」
こういった事が、駄目なのならば、
$ナミさんが言った言葉等は、どうなのでしょう?
ギルド規約にはEKに関してしか書かれていないので
分かりにくいです。 そっちの事も詳しく書いてくれると
書きやすいのですが・・・・。
以上です。


ナミについて
[128](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 03時16分
どんな会話をされたのかは はっきり言ってわかりませんが かかれてる内容から察して 不愉快にさせてしまったことは明白のようですので ここで あやまらさせてもらいます 
誠に申し訳ないです すいません

言い訳になりますが なにぶん初心者ゆえ まだ 教えきれてないぶんも多多あるかと思います また このようなことがありましたら連絡お願いしたいものです

今後はないように 説明ししないように指導していきたいと思います ただ 時間の掛かることかと 思います
なにぶん 入ってる時間が 各自ばらばらゆえ 指導するにも 当人が 来てないので すいませんが 今しばらくの辛抱または 見かけたら 連絡のほど 宜しくです


無題
[131]堕天使王 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 15時28分
返事ありがとうございます。

>どんな会話をされたのかは はっきり言ってわかりません
が かかれてる内容から察して 不愉快にさせてしまったことは明白のようですので ここで あやまらさせてもらいます 
追記ですが、カビ森で 知り合いのようですが
横殴りしたらしく、やめてと注意されているのに
「w」と、ごまかすようなこともしていました。
(証拠能力的には低いですが、SSもあります。
・・・ただ、ボタン押し間違えてほんの少ししか撮れませんでしたが)

>言い訳になりますが なにぶん初心者ゆえ まだ 教えきれてないぶんも多多あるかと思います また このようなことがありましたら連絡お願いしたいものです

03/11/05 10732 $ナミ
54 クロマティ高校 TAFERI △1643
03/10/29 12375 $ナミ
51 クロマティ高校 TAFERI △2068
03/10/22 14443 $ナミ
46 クロマティ高校 TAFERI △4081
03/10/15 18524 $ナミ
36 クロマティ高校 TAFERI 圏外
・・・・おかしいと思うのは自分だけでしょうか・・・。
初心者で、ミニ?一週間で10LV?
本当に初心者なのですか?
LVの上がり方もはやいそうな気がしますし、
ミニ着ながら初心者なんて言えませんよ?
・・・。返事お待ちしております


[132]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 15時33分
堕天使王さん、初めまして。わざわざのお運び恐縮です。クロ高にてサブマス兼現在マドンナを務めさせていただいてます清掃女番長と申します。ギルマスがリアル多忙につき、代わりで恐縮ですがコメントさせていただきます。ギルド概要に「皆が笑えればEKしようが何をしようがOK」と謳っておりますが、これは「皆でもっとガディを楽しもう」という概念と「ギルメンのG(ギャグ)スキル向上」からきてるものでして、どうやら一部のギルメンにはそれが伝わっていないのかもしれません。今回の$ナミの件につきましては本人に厳しく注意し、今後このようなことのないようにしていきたいと思います。本人になりかわりまして、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
また、ギルド概要につきましては、ギルド集会で話し合った上、ギルメンはもちろんのこと、特に外部の皆様には当ギルド存在の意義を少しでもご理解いただけるような内容で明記させていただきたいと思います。
この度はどうも申し訳ございませんでした。


[134]堕天使王 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 17時15分
清掃女番長さん
返事ありがとうございます。
>今回の$ナミの件につきましては本人に厳しく注意し、今>後このようなことのないようにしていきたいと思います。
注意、よろしくお願いします。

それでは.....。


追伸 $ナミのLVについてです
[135](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月07日 (金) 23時41分
指摘の通りかなり早くにLV50達成しております
なぜ初心者が早いのか? 簡単に言って飼育です
個人的には非常にいやなのですが結果的に飼育と言う形で
育ててしまいました(後から知ったのです 初心者だと><)
よって 何も知らぬ間に高LVに押し上げてしまったものですので このような自体になってしまったと考えます
すいませんでした
 
追伸 個人的には最高LVまでの飼育なら良いと考えております それ以上であれば共同食いでのPTはしても 良いのではないかと思います
また 初心者への飼育はもってのほかだとも思っています
初心者であってもそれ相応の考えや弁えがあれば 飼育も
良いかもしれません 
長々とすいませんでした


ナミ本人からですが
[138](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月08日 (土) 13時20分
本人から直で聞きましたが当人は知らないようです
当人はした覚えがないと言っておりました
当人がどうのような行動をしたのか知りませんが
(普通は覚えてるはずなのにな)
多少双方の話しに食い違いがあるようです
勘違いしてるかもですが近いうちに直で話し聞かせてもらえませんでしょうか?
見てましたら いつ入られるのか お教えください


無題
[140]堕天使王 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月08日 (土) 19時04分
えと・・・もうここにカキコするつもりはなかったのですが、サブマスから返事がきてるといわれたので。もう一度、見に来ました。

・・・。そうですね、直接会って話をしましょう。
こちら今日、明日は、大体入れます。
火曜日は、用事があるので、8時以降はログインできません。

彼女に言われたことですが、簡単にいえば
飼育依頼 交換依頼 です。
交換いらいは角笛を使えばいいことですし、
飼育依頼は飼育の間 掲示板等を使えばよいと思います。
それなのに、何故、狩り、チャットに、それらを妨害するように言ってくるのか、又、ギルドとしては、
そういう行為を許可しているのか、
などをお聞きするため、初めにスレをたてました。

しかし、、、本人が知らないというとは思いませんでしたね・・・。
そのことについては、ゲーム内で話し合いましょう。


[141]堕天使王 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月08日 (土) 21時05分
どうやら入っていないようですね・・・・。
・・・それと、
「嘘をついてまでギルドに苦情をだし、その人をギルドから追放してやろうなどというわけで書いたわけではありません。
第一、そんなことをするなら、自分の名前なんて出すわけないでしょう。
ようするに、自分は嘘をついているつもりはまったくもって、
あ り ま せ ん 。 」


クロ高もそうだけど
[142]a [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月08日 (土) 22時15分
クロ高もそうだけど堕天使王もとんだ厨房だなwwwたいした事じゃないのにwwq


レス142 a さんへ
[143](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月09日 (日) 04時04分
たいしたことじゃないと書かれていますけど 大問題です
何処の誰とも 言えないみたいですけど はっきり言えないだけに後ろめたいんでしょうな そんな感じなら 書きこしないで貰えますか

これは人としてマナーとして重大なものと思います
リアルの方でも同じようなら その人物を私は 疑います
信用信頼する価値が見出せないですね
人の邪魔して何が楽しいのですか? 
堕天使王さんに行った行為は 間接的なEK PKと 同じと考えても言いと私は思えます それを たいしたことでないと考える貴方の考えは 私には理解できない

私個人だけかもしれませんが このギルドはみんなが楽しくなるような 笑いの有るギルド EKしても 笑いが取れるなら いいかとも 思っています (個人的には EK 反対なんでしませんけど)
人を不快にさせる行為は慎まなければならないと思います
今回の行為はどう見ても人に不快な思いをさせるのもであって 笑いを求めるものでは有りません
人としても ギルドとしても 反省すべきもので許されるものでも許すものでもないです


[145]堕天使王 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月09日 (日) 10時02分
(´・ω・`)
>a氏へ
・・・まぁ、確かにたいしたことじゃないんですが・・・。
まさか本人が知らないというとは思いませんでしたね。
そう言われるとは思ってもみませんでしたよ・・・(汗
そこで謝罪がくれば許せたのですが、
そこで知らんぷり・・・。
自分の行ったことを認めないのは許せません。
(というよりも許したくありません)
そういうことで、何度も何度もレスしているわけですが・・・。

※そんなことでガタガタ騒ぐなっていわれそうですが、
粘着飼育依頼ははっきりいって気分悪かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・まぁ、3分くらい(粘着ってほどでもないですね)



No.108 のえい☆ちゃんです♪氏及び影垣氏本人へ
[118]くま [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月03日 (月) 12時44分
ある所に動物を虐待する子供がいました。
私達はこれを注意しました。

しばらくしてから、その子供の親がやってきてこう言いました。
「他人さまはしゃしゃり出てこないで下さい」とこちらを注意します。

そしてその子供は叱られる事も無く、反省する事もなく生活を続けていきます。
「へへ、僕を注意するからあの大人怒られてやんの」なんて思いながら。
そしていつかまた同じ過ちを繰り返します。

「他人さまは出てこないで下さい」と言えるのは、その親に一般常識が備わっている時だけです。
クロマティ高校にはその常識が備わった人間が居ない、これはもはや明白な事でありませんか。
問題をここまで放置してきたのですから。

貴方達には誰かを教育・管理する能力はありません。
ここから考えますと、もはや当人同士の問題では収まらないのですよ。
>>975 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/10/30 20:08 ID:eIzy1iv5
>http://bbs1.sekkaku.net/bbs/eisei24.html
>
>タペリEKギルド、 クソマティ高校です。
>みなさん、 よろしくお願いします。
>
>入学希望の良い子ちゃんは掲示板にカキコしてねっ♪
>あんまり酷いことを書き込まれるとIP晒しちゃうよぉー♪
>
>クソマティ高校の生徒がカビ森でヘラヘラ開き直った会話をしていたのは内緒だよっ♪
>プライバシー保護のため一部の音声を変えてます・・・ ガーガー♪
>
>生徒A「べつに誰も気にしてないし・・」
>生徒B「今回の件で一体誰が被害を受けたというんだ?」
>生徒C「ギルドメンバーも誰一人として気にしてないようだしね・・」
>生徒A「うん そうだよねっ。 いちいち弁解しなくてもいいでしょ」

火の無い所に煙は立たぬと言いまして、この件などは上で申し上げた話が具現化した例でしょう。

クロマティ高校側からの正式な謝罪文の掲載と、
影垣氏本人の今後の意向を含めた謝罪文の再掲載を要求します。

まさか何について謝れば良いかが分からないなどと言い出さないでしょうね。


あんたら 何処の誰さ?
[119](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月03日 (月) 17時12分
何処のもんか知らんけどさ 自分の名前言えないやつが何か言っても意味無いよ 何処そのこ誰って言えるならいってみ そこまで 責任もてるのであれば きっちり と意見なり聞いてやるよ それにだ 時間掛かってるが 内部で今相談中だ だまってろ 


くまへ
[120]ルー [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月04日 (火) 15時26分
そういう事して楽しいですか?本人はすでに謝罪してますよ?見てわからないのかな?被害者でもないのにそこまで言う必要ないかと・・w


ガディウスは。。くまへ
[121]a [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月04日 (火) 15時29分
ゲームですよ・・・そこまで熱くならなくてもw


とりあえず掃除させてもらいますよ〜
[122]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月04日 (火) 17時32分
108で影星が発言したこと理解できてませんね。今までの掲示板のやりとりをご覧になっていたのでしたら、どちらに一般常識が備わっているか一目瞭然だと思うのですが?それを「ある所に〜云々」と理屈に屁をつけたような例まで出してきて、誰かを教育・管理する能力はないって、お宅どこの何様なの?人を裁く権利あんたにあるの?

というわけで、ここはひとまず掃除さしてもらいますね。
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

キスキス、今度はシーツ汚さないでよ!


[123]勤゚ール薬局 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月05日 (水) 09時14分
意見を言うのはいいけど言い方や討論するならガディウスの中で話しあうほうがいいと思います。>クロマティ高校にはその常識が備わった人間が居ない、これはもはや明白な事でありませんか。これはギルドメンバー全員への侮辱ですよ。僕は少なからず本人にアドバイスなど困ったことがあったら聞いていますし、本人も全て叩かれてる事を後悔してますし反省もしています。謝罪文が一行でも今のガディウスでの影垣の行動にどこにも悪びれた事はしていないはず。そこをまた過去の事を穿り出して言うのはどうかと思います。それこそ本人を苦しめるだけですよ。くまさんやaさんは名前も出さずに意見を述べてますが僕としては一応ちゃんと意見を受け取っていますし、くまさんaさんの発言もあってると思います。ですが叩いてばかりでなにか進展するんですか?これ以上本人を苦しめてあなた達は何も考えていない大人です。本人の気持ち、どういう気持ちでガディウスをやっているか少しは考えてください、お願いします。あなたたちのやってる事は卑劣な事ですよ。自分の意見をいう事はいいですが討論しようとしない。叩くことばかり、それで解決なんて一生できません。このギルドは楽しくてマッタリしてるギルドです僕はいいギルドだと思います、毎日が楽しいですよ 本人の気持ちを少しは考えてあげてください。以上です


追記・・
[124]勤゚ール薬局 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月05日 (水) 09時36分
>しばらくしてから、その子供の親がやってきてこう言いました。
「他人さまはしゃしゃり出てこないで下さい」とこちらを注意します。

そしてその子供は叱られる事も無く、反省する事もなく生活を続けていきます。
叱られる事も無く、反省する事もなく。あなたはそういう例え話をしていますが現実は違う。影垣に叱り、反省もしている。もう懲りています、これ以上言う必要はありません。

>「他人さまは出てこないで下さい」と言えるのは、その親に一般常識が備わっている時だけです

クロ高のGMは一般常識ありますよ。あなたに意見があります。あなたこそ一般常識ありますか?以上


No.118のくまさんへ
[126]キスキス♪ポンチ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月05日 (水) 23時05分
なんだか取って付けた様なたとえ話をもってきて、クロ高の人間全員を非常識扱いしないで下さいね。
私もこのギルドのメンバーですが、貴方の言うような一般常識の備わっていない人間の集まりでは決してありません。

謝罪の言葉は足りなかったかもしれませんが、影垣くんも
自分の否を認めて反省しています。

あの事件後に影垣君が同じことを繰り返しましたか?

たった一度の事に関して、複数の人間が
同じ意味合いのことを繰り返して影垣君を非難しています。
私にはそっちの方がとても非常識で良識に欠ける行動だと
思うのですが。

謝罪文の再掲載を要求する前に、貴方が書いた文とそれに対するギルメンの返信をよく読んで、貴方とクロ高のギルメンどちらが非常識なことを言っているのか考えてみてください。

まさか貴方の文のどこが非常識か分からないなどと言い出さないでしょうね。



[127]キスキス♪ポンチ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月05日 (水) 23時08分
なんか真面目なこと書いたらつかれたよー。
脳みそ小さいのに、いっぱい漢字使うからだわぁ><;

と、言うわけですっきりする為にまたシーツ汚しちゃうかも〜♪麗子ごめんち〜〜〜☆ミ


[130]クソマティ高校 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月06日 (木) 06時11分
翌日に初心者からアクセを超安値で騙し取ろうとしてたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厨房同士の庇いあいって面白いなwwww
特にバルタン星人w自分がどれだけアホなこと書いてるか知ったほうがいい(ぇ


[149]a [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月13日 (木) 11時42分
       _ , ― 、
      ,−'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
        、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
          ̄| ̄           |
          /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´





[112]サラです [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月02日 (日) 01時14分
影さんお久しぶりです。
メール送ったんですが、送れてないみたい・・・
伝言がありますので早急に連絡ください、お願いします。


[114](σ‘д‘)σ< えい☆ちゃんです♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月02日 (日) 22時13分
タイトルの横のMailっての押してそっからメールして


[115]SARADELIN [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月03日 (月) 05時36分
メール再度試しましたが送れませんよ;;


[116]SARADELIN [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月03日 (月) 05時42分
メール送れたっぽいです
重複しちゃってすいません



[107](σ‘д‘)σ< えい☆ちゃんです♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月31日 (金) 23時33分
たった今思い付いたねんけどイベントの話なんですけどね制限時間1時間で多く票を集めれた人がSになるってのはどう?集計は俺がするとして、集計方法は俺にチャリで誰々に一票って言うてもらうだけで場所も取らないし、集計してる俺と票集めてる当人以外は時間取らないしwギルチャでスタートって言うたら始めたら良いしどうでしょうか?手抜きしすぎかしら?w


[110]アフロ〜 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月01日 (土) 14時59分
なんでもええよ〜w


[111]キスキス♪ポンチ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月01日 (土) 23時05分
いいと思いまぁす♪


[113]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月02日 (日) 14時11分
賛成です〜



[103]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月28日 (火) 13時34分
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
掃除シトコ〜


[104]ポンチ [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月29日 (水) 16時07分
ごめん。麗子!掃除してもらっといてなんだけど・・・・
・・またシーツ汚しちゃったよぅ♪♪
キュピ☆ミ


キスキスへ♪
[105]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月29日 (水) 17時21分
シーツ汚しちゃダメじゃないのよ〜!!!
ちゃんとゴムしなさい!!!


[109]アフロ〜 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月01日 (土) 14時58分
ゴムって・・・・w



GCおくについて?
[102](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月27日 (月) 22時22分
なにやら うちの者がしたようだけど 詐欺してた分けで無し 当人同士の問題でしょ? やり方に 問題なかったかってことについては 問題ありすぎるが ギルドに何の関係がある これがだ ぎるどとして おく したのだったら このギルドに 問題があるんだ 違うか? 独り独りの行動まで 見れるとこなんかありはしない おまえらもおまえらだよ 意見するんだったら 何処の誰って 名乗れよ それも出来ないのに しゃしゃり出てくんな
ここの掲示板汚すのが狙いなら十分はたせたろ
**から 書き込むな 
これは うちらの問題だ 他人がどうこう言ってくるな
意見あるなら もっと ちゃんとした形でいってこい


けんかをやめて〜♪
[106]清掃女番長 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月29日 (水) 17時22分
私のために争わないで♪


[108](σ‘д‘)σ< えい☆ちゃんです♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月31日 (金) 23時44分
あおる気は無いんですけどね、中坊中坊って馬鹿にしたりする誹謗中傷行為は止めてもらいたい。まっとうな意見で、中学生にも分かるようにオブラートに包んで相手を傷付けないように「どこがどう悪かったのか」「その場合はどうしたら良いのか」ってのを教えてやってもらいたい。頭ごなしに「お前が悪い!!謝れ!!!」って言うてもね本人がどこがどう悪かったのか理解して無かったらね謝りようが無いからね。気持ちこもってない謝罪が欲しいんだったらそれでいいけどね、ちゃんと何処が悪かったのか理解した上での謝罪がいるならばそれ相応のアドバイス、クレーム、意見ってのがいると思います。それを教えてなかった私側の責任も勿論御座いますけど、歳幅も行かない子を躍起になって叩いても、虐め、嫌がらせ以外には見えないので注意して発言して下さい。荒らし行為が目的であるならば素直に辞めてもらいたい。それと当人同士の問題なので、当人以外の人が必要以上にしゃしゃり出る必要は無いと思います。



GCオークションついて
[97]影垣 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月26日 (日) 01時28分
今回のGCオークションでこちらの不手際がありまして、すいませんでした。


[98]a [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月26日 (日) 06時59分
不手際じゃねえだろwqwqwqwqwqwqwqwq
てめぇオークション勝手に終了して街でその品売却の角笛吹いてたじゃねぇかwqwqwqwqwqwqwq
そんなの不手際じゃねぇだろwwwwww
安く売りたくないから中止ですか(藁
最高のリア厨房でつね(つД`)氏んでください


[99]a [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月26日 (日) 07時00分
4日間問題放置して出た謝罪が詳細なしのたった1文だなんてお前の脳みそはよっぽど腐ってるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[100]騒ぎを見たものです [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月26日 (日) 13時19分
a氏の荒らし的発言に同調するつもりはないですが、
確かにこれは酷すぎ。
これが本人の反省文なのでしょうか?
不手際じゃなくて、自分の希望どおりにいかないから
中止したんでしょ?
その説明に入札者へのお詫び、交換掲示板の信頼を
落とした事への反省文などを期待してたのですが、
そんな言葉でごまかそうとした上に、たった一行。

ギルドの皆さん、ギルドのマスターさんは
これで問題ないと思ってるのでしょうか?
もしそうなら、もうこちらのギルドとは関わりを
持ちたくないですね。
この問題の対応次第でギルド全体の評価も変わると
いう事、理解してるでしょうか....


[101]同じく見た者。 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月26日 (日) 14時01分
同じく見ていたものです。
オークションというのは、出品者が期限まで他に売らな
いという暗黙の了解の下、成立している販売形態だと思
います。これを放棄することがあたりまえになれば、他
のオークションでも安心して取引が行えなくなる可能性
があると思うのですが、影垣さんの対応を見ていると、
まるでそのことが分かっていないように思います。
今回のことは「不手際」ではないと思います。この一文
で片付けるおつもりですか。影垣さん。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板