【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

クロマティ高校掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

WARについて
[158]UZAP青色ウンコ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月20日 (木) 18時16分
いきなりのWAR発動に驚かれたと思います。
申し訳ありませんでした。
詳しい事情はここでは書けませんが、
戦聖ピカチューさんには話したので聞いてください。

こちらといたしましては
1、クロ高に対し絶対にこちらから攻撃をしかけない。
2、こちらが攻撃されるのはしょうがない。
※ただし血気盛んな者もいますので反撃の可能性有
3、戦聖ピカチューさんは喧嘩上等(でいいんですよねw)

今回の事はこちらに一方的に非があります。
自分たちより弱いであろうギルドだからと
利用した卑劣な行為と言っていいでしょう。

     
     「クロ高を選んだ理由」
選んだ理由としてはクロ高の校風を見ていて
ネタとして楽しんでくれるんじゃないだろうか?
というのがありました。けれど、ピカチューさんの話では
これがきっかけで脱退された方もいたようです。
このカキコミを見て脱退なさった方が戻られれば
幸いですが、戻られない事も考えると心が痛みます。
私がログイン中ならばいつでも今回の件についての
説明・及び謝罪をしに行きますので、いつでも
チャリンしてください。

ご迷惑をおかけしました(しております)。
本当に申し訳ありませんでした。


[159]戦聖ピカチュー [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月20日 (木) 21時08分
サブマスを任されている者です。突然のWARに自分も驚きました。今日の朝お会いして詳しいお話を聞きました、何故クロ高にWARをかけたか。という詳細ですが聞いたところUZAPは一休にWARをかけられていて一時的に解除になったためにクロマティ高校にWARをかけて避難したということです。クロマティの現状からしてWARというのはまたギルメンを不安にさせる材料になってしまいました、UZAP様からの謝罪文、概要はわかりました。一刻も早くWARをといてもらいたいと思います。現状は戦争状態ですが、戦争はしないという事になりますね、弱小ギルドでマターリギルドなので以後よろしくお願いします。早めの解除をギルメン一同望んでおります。                                                   戦聖ピカチュー


[161](σ‘д‘)σ< えい☆ちゃんです♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月26日 (水) 01時57分
どうもギルマスの影星です。内心ぶっちゃけた話、この書き込みを見て、不謹慎ながら「何!!UZAPからWAR!?何て素適なネタ振りなんだ!!」って思いました。
てかこれ滅多に無いよな?UZAPがWARって有るの?
無いよね?ってかクロ高的にこれ美味しくない?そう思うの俺だけ?ぶっちゃけ清掃は美味しいって思ってるだろ?
またこれ、話のネタが増えたよ。普段の恨み等忘れて今なら心の底から「有難う!!」って言えるかも・・・ ギルマスがこんなん言うちゃダメかしら?ゴメンネ・・・ぶっちゃけアホなの・・・脳味噌筋肉だしさ・・・ウフッ


すみません。美味しい思ってましたw
[162]清掃女番長麗子 [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月26日 (水) 13時52分
クロ高からこの一件が原因で脱退者がでているとカキコがあったので私の個人的な意見を差し控えていたんですが・・・。ステキなネタ振りだとおもてましたw
そこでナイスなツッコミを入れれなくって、逆に青色ウンコさん、すみませんでした〜^^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板