【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

クロマティ高校掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

皆様御無沙汰しました
[151](σ‘д‘)σ< えい☆ちゃんです♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年11月17日 (月) 00時24分
いない間に色々と問題が起こってるので整理させて貰いたいと思います。先ず気にかかったのがギルメン全員に対する侮辱的発言です。誹謗中傷は辞めて貰いたいと前にも書きましたが、もう少し言葉を選んで発言をお願い致します。
くまさん>くまさんは影垣の事件の当事者なのでしょうか?当事者であるならば一度お会いしてきっちり貴方の納得の行く謝罪をさせて貰いたいと思います。もし、関係の無いただの野次馬等で有るならば、首を突っ込むような真似はしないで頂きたい。
それに付け加えて
「「他人さまは出てこないで下さい」と言えるのは、その親に一般常識が備わっている時だけです。
クロマティ高校にはその常識が備わった人間が居ない、これはもはや明白な事でありませんか。
問題をここまで放置してきたのですから。

貴方達には誰かを教育・管理する能力はありません。
ここから考えますと、もはや当人同士の問題では収まらないのですよ。」
とおっしゃいますが、街を歩いていても、倉庫にいても、誰一人とて私に対して、そう言ったことをおっしゃる方がいません。明白で、当人同士で収まらない問題ならば、もっと他からの意見が有ってもよさそうな物ですが、無い所を見ますと、騒いでいるのは極一部の少数な人達だけみたいですね。更に、影垣と関わった当人が出て来てない状態を見ますと、周りだけがまだ騒いでいる用にも取れないことは無いですよね。それに意見等は名前を明記した上でお願いします。匿名希望だと、内容によっては、ただ単に、叩いた時の我々の反応が面白いからとか叩いてストレス解消とかの類の発言に思われますよ。堕天使王>始めまして。長い間留守にしていたギルマスの影星です。ナミの件に関しましては、大変御迷惑御掛けしました。深くお詫びを申し上げます。貴方の発言等は虚言だとは思っておりません。こちらの指導の甘さと監督不行きでした。幾度と無く御足労有難う御座いました。
――――――――――――――――――――――――――
<上のレスとは無関係で出て来た言葉ちょこっと思った事>
え〜常識が有る無いと言われましたら私は「無い」と言うしか有りませんな。激しくどうでも良い個人的な意見ですけどね、大企業の社長とか人生の成功者って人達は色々な本でも書かれてますけど、一息に言えば「非常識だ」って書かれたりしてますよね。と言っても、これは恐らく「最低限の社会的常識(マナー)」は有る物として言われてるとは思いますが、そんなん見てると、常識ばっかじゃやっぱあかんのかね?とかって思えてきません?って言うか、アウトローもたまには必要って思いません?思わん?俺だけ?まぁいいか(イイノカヨ
PS:別に非常識を肯定してる訳ちゃいますよ。
ハァ・・・ノウミソノキンニクガハッタツシタヨ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板