【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

クロマティ高校掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

どうなりましたか?
[62]メカ沢β [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月27日 (土) 08時57分
お久しぶりです。
メカ沢です。

その後どうなりましたか。
一回みんなで会って話し合いませんか。
ギルドが出来るのを楽しみにしている人に
取っては、お流れになるのはとっても残念なことです。
その上どうなったのかもわからなければ
自然消滅してしまいますよ。

私も、影さんにまかせっきりなのは悪かったかなぁと
思っているんで、みんなで一度話ししましょう。

この間みたいに、経緯もしらずにいきなり
「来週まで勧誘よろ」と言われても
結構困っちゃいます。

リアルも大変かと思いますが、
お返事よろしくお願いします。



[63]メカ沢β [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月30日 (火) 12時56分
その後、お返事がないようなのでメカ沢βは
別のギルドへ入れようと思います。

また、ギルド作るときは声をかけてください。
今度は、みんなで協力しましょう。

        メカ沢でした。


[64](σ‘д‘)σ< えい☆ちゃんです♪ [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月30日 (火) 23時07分
申請は終わってるんやけどね中間決算でお仕事忙しくって最近さっぱりでした。キャラ消したり、ID削除されたり、課金切れてたりしてて、とことん伸びてます。これが現状です。人を集めなおして、申請は出してあります。


でで出来るはずでは・・・・
[66](V)o\o(V) バルタン星人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月05日 (日) 00時00分
たまに 募集してますけど まだってか>< まだ2名しか勧誘してないけど
今の現状を教えてくれませんか?
問い合わせしての回答だと思うのですが
誰が 残っているのか 何名残っていて 何名 集めないと(最低)行けないのか 最低人数以上 いるんで その辺詳しく教えてくれないと 動けないって事もないけど
伸びてることについて 等の 報告会のようなものが いるんではないかな?
伸びに伸びると 皆いなくなるよ
(V)o\o(V)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板