【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

楽しい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


お久しぶりです。
[231]スピカ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月10日 (木) 20時50分
前提示させていただいた「問題発生!!」の件が解決しました!ありがとうがざいました。また相談したいとおもっています。よろしくおねがいします。



こんにぃちぃゎぁ〜♪
[229]にきびの女王 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月09日 (水) 18時32分
始めまして!にきびの女王でしゅぅ★
世界一にきびがひどぃですが、『ブリッコ』がぁあるから大丈夫♪♪
足を内股にして、手を顔に近づけて、人がいる所で・・・
『てへ』っといってくらしゃぃ♪♪そうすれば貴方もきっと人気者&モテモテヵナd(´Д`★)


肝!?
[230]ぁほぴぃ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月09日 (水) 18時35分
にきびの女王、まぢ肝!お前〇年〇組のいじめられている奴だろ?ブリッコ&顔きめぇ;まぢ消えて



[227] [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月08日 (火) 21時12分
はじめまして、滝で〜す!!気軽に滝って呼んでね!!これからみんなの掲示したものを見てきま〜す!



はじめまして
[226]スピカ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月07日 (月) 21時58分
はじめまして、スピカといいます。以後、よろしくお願いします。気軽にスピカって呼んでください。
突然ですが、わたし、困ったことがあります。わたしの中学校、11日にジャージ登校があるんです。でもいろいろあって、わたしだけ、11日までにジャージが届かないんです。1人だけ体操服登校になってしまう可能性があるんです。どうしたらいいでしょうか?
(なんか難しい質問でごめんなさい。おしつけるようですいません。読むだけでも十分ですし。できればご返答お願いします。)
                     スピカ



[222]w4ry [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月23日 (日) 16時23分
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
 実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
 何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

 で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
 見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
 そして
 
 http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ
 
  貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
  ちなみにエッチはまだだよ−!
  でも、涼介が「したい」って言ってる♪


[223]千尋 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月27日 (木) 19時17分
どれだけ山田涼介がスキだからって
普通付き合ってるなら,その人のために
隠すのがその人に対しての思いやりなん
じゃないの???
こういうひとは彼氏が出来てもウザがられて
振られるっていうのが多いそう・・・(笑)


ちぇんめ
[224]侑涼子 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月30日 (日) 20時39分
こういうのやめたら?付き合ってるから何?自慢?


[225]れいな [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月31日 (月) 20時46分
そうだよね〜!!!
楽しい掲示板にこんなことのせるんじゃあなくて
山田涼介の掲示板にでものせたら???
あなたのせいで、ここに来てる人は気分最悪だよ。



[221] [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月22日 (土) 11時27分
はじめまして。
心です!よろしくおねがいします!!



ってゆーか
[200]三橋 さやか [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月23日 (土) 10時47分
あのさぁ、なんで誰も来ないわけ?????????意味不なんですけど・


[205]みく [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月29日 (金) 20時06分
はじめまして!さやかサン♪みくってぃぃます♪ょろしくぉ願ぃします♪



[203]みく [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月29日 (金) 20時02分
ぉ初のみくです♪ょろしくぉ願ぃします!



[202]はでおやじ [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月25日 (月) 16時56分
ばーこーどはげ                    ん”の



こんにちわ
[199]三橋 さやか [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月22日 (金) 17時38分
ど〜も。ど〜も。こんにちわ。
私は、今、風を日いい手いもさうlkぢksdf;儀kじゃd;sfgj:いsdg:;いあsぢがs;おいでふぁ;おいdf;あいおsd:ふぃあ:ぢ:あsぽdjg:ぱおsd:gぽあjsd:pごじゃ:そgpjあ〜。亜t尼氏¥秋hdふぃdo;ijafs@iw@eofjxgzfaslkdf


[201]撲殺悪魔 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月24日 (日) 11時05分
話そうヒマだ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板