【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

楽しい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[247]れいな [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月09日 (月) 18時29分
ちーちゃん・・・
うーん。まぁ〜元気だして〜(^A^)
そりゃ〜女子しかいない学校の人は、共学に憧れるかもしれないケド、逆に共学の人は女子校の人に憧れている人も居ると思うよ。
私だってすっごい女子校に憧れてるもん!!!
だから元気だしてね!!!



[246]ちー!!! [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月08日 (日) 20時13分
始めまして・・・
皆さんは好きな人とかいますか〜???
私の学校は女子しかいないので恋愛とか
全然そういうことはないです。
小学校の男友達は、ほとんどが彼女がいて
私はすっごい共学に憧れています。
いきなりこんな話してすみません。
でも書き込んでみたらスッキリしました!!!



[245]れいな [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月07日 (土) 15時39分
久しぶりー!!!!!
ぶりまさん。滝のレスで私をかばったのかはわからないけど・・・すごくうれしかった(^A^)
本当にありがとう。
これからもよろしくね!



無題
[244]ななほん [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月05日 (木) 19時40分
團の画像が出たら男の場合強くなれます
氣志團の画像が出たら女の場合勇気がでます
大塚愛の画像が出たら男の場合彼女ができます
大塚愛の画像が出たら女の場合自分からふられることはありません
D‐51の画像が出たら男の場合何か物事で成功を収めます
D‐51の画像が出たら女の場合人生HAPPYになります
バンプの画像が出たら男の場合スポーツで活躍します
バンプの画像が出たら女の場合もスポーツで活躍します
10000分の1の確率ですが『死神』の画像がでたら不幸があなたを襲いにきます。。。


10000分の1に怖れて貼らなくても結構です。
もし人生を楽しくしたいなら他の掲示板に2回貼ってこのアドレスをクリックしてください!!!
http://bbs1.fc2.com/bbs/img/_4400/4361/full/4361_1134193492.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
61.45.55.138
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14



はじめまして!
[243]ぷりま [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月27日 (火) 17時22分
はじめまして!
ぷりまだぉ(−−)
よろしく!  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
HN:ぷりま
好きなもの:ここのメンバー
♪楽しい掲示板♪のメンバー
嫌いなもの:にこらモデル
だとか大ウソついてるバカ。
タメ口。なりすまし
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



げっ!?
[228] [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月08日 (火) 21時16分
あ〜!!れいながいる!!最悪だ〜!!やっと新しい掲示板をみつけたのにぃ!!ごめんだけどやめます!!来て早々れいながいやだからやめる!!あ〜ん。また新しい掲示板さがさなくっちゃ。最後に
馬鹿れいな〜、あほれいな〜、ばいば〜い。


やめて
[242]ぷりま [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月27日 (火) 17時18分
あなたが迷惑かけたのに、そんなことやれるとおもってんの?掲示板さがしてる暇があったら、幼稚園で常識でも教えてもらえば?(笑)



[238]千尋 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月24日 (木) 21時24分
私も読みません。
っていうか興味がないし・・・
あたってるかなんか分かんないし・・・



ここにも・・・・
[237]スピカ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月24日 (木) 20時40分
わたし、いろいろな掲示板見てますけど、このごろ心理テストがはやっているんですか?いろいろな掲示板にいっぱい書いてあるんで、少し気になりますが・・・。(わたしはやらないんで、呼んでなかったりします。)



[234]ゅか [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月19日 (土) 14時41分
こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
 実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
 何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!

 で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
 見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
 そして
 
 http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ HPサーチ
 
  貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
  ちなみにエッチはまだだよ−!
  でも、涼介が「したい」って言ってる♪



[233]スピカ [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月15日 (火) 21時08分
管理人さん
お初にかかります、スピカです。お願いが、早速ですが1つあります。滝さんの書き込みについてです。れいなさんにひどいことをたくさん書いてあります。もしよろしければ、すべてを消してもらいたいんです。(滝さんのだけで)迷惑なお願いかもしれませんが、どうか聞いてください。お願いいたします。
                     スピカ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板