【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トップページへ掲示板 - PUMP TalkDA PUMPのスケジュールディスコグラフィーDSDの世界DSDと管理人プレナリのすべて管理人のプライベート日記「さらっとカツカツ」管理人プレナリにメール

Name
Mail
Link
Title
Message
Back: Icon: 削除パス: 項目の保存:



カヨぽん 返信
「WOW LIVE! THANKS FOR MUSIC」出演決定!
10/10(土)に国立代々木競技場第一体育館で
WOWOWの主催ライヴ・イヴェント
「WOW LIVE! THANKS FOR MUSIC」が開催されます!!

●応募受付:WOWOWホームページ内特設応募フォーム
URL:http://wowow.co.jp/wf/da/

その他出演者も凄く豪華なメンツですね〜♪
(3933)投稿日:2009年09月05日 (土) 23時35分

プレナリ 返信
久々登場の管理人です
9月19日ZeppTOKYOライブの日、反省会やりませんか?
うわー・・‘反省会’って言い方なつかしいな(^^;
トップに告知してますのでごらんください。

一部の内容見てわかるように、「もうファンじゃないから」・・・とか全く関係ないんで(笑)

私も一部からいるし(^^;

昔話になるのか愚痴になるのか今の話になるのか先の話になるのか・・・全く見当つかないけど。久しぶりにDA PUMP仲間で楽しい時間を過ごせればと思っています♪
(3931)投稿日:2009年08月28日 (金) 14時29分

プレナリ
申し訳ない・・
19日のオフ会の内容、軽く変更しました。
もし、一部に参加しようと思ってた方がいらっしゃったらごめんなさい!
よかったらご連絡ください。
せっかくDVD鑑賞ルームのあるカラオケ屋さんを見つけたので、あらためてやりたいと思ってます。
(3932)投稿日 : 2009年09月01日 (火) 22時31分

カヨぽん 返信
映画「南の島のフリムン」
2009年8月29日(土)角川シネマ新宿ほか全国ロードショー
映画「南の島のフリムン」に、ISSAとKENが出演です♪

監督主演がゴリさんなんですね^^
面白そう…
(3929)投稿日:2009年08月22日 (土) 00時01分

みほ
やっぱり
沖縄といったらISSA&KENなんですかねw
ヒロインは同じ事務所のAKINAちゃんですね〜
もう、映画館では予告とか流れてそうですよね☆
(3930)投稿日 : 2009年08月24日 (月) 19時38分

カヨぽん 返信
『ハイタッチ会』を開催!!
今週末、a-nation東京公演に出演する新生DA PUMP!
会場内コミュニティエリアにて、『ハイタッチ会』を開催!!
日時 : 8/23(日) 13:OO〜13:30
場所 : a-nation東京会場(味の素スタジアム)
コミュニティエリア内
CD販売ブース(mu-moショップ)併設ミュージックステージ

※コミュニティエリアオープン(11:30〜)から、
イベント開催中までにCD販売ブースにて、対象商品『SUMMER RIDER』をご購入したらイベント参加券が貰えるみたいです!

※a-nationライブのチケットを持っていない人も入れるみたいです!!
(3928)投稿日:2009年08月20日 (木) 23時21分

かおるこ 返信
タワレコ渋谷のイベント
MUSIC FAIR見ました。テレビで歌ってるところを見れて、プレナリさんと同じく、
なんだか、嬉しかったですね〜。

タワレコ渋谷のイベント、どなたか行きますか?9月のライブにいけないので、
タワレコには行こうかと思いまして・・・。
(3927)投稿日:2009年08月18日 (火) 23時48分

みほ 返信
びっくり
こんばんは〜
ISSAのブログを見てたらSHINOBUが写メに写っててびっくりしました!!
何か今でも仲いいんだなぁっていうのが伝わってきて、ほんわかしました〜
ブログが始まってよかったー☆って心から思っちゃいましたw
(3926)投稿日:2009年08月14日 (金) 21時14分

カヨぽん 返信
番組情報!
24日23:45〜ISSA「アナザースカイ」
25日24:58〜「CDTV」

「アナザースカイ」番組表では23:45からとなってますが
野球が延長したみたいですね…!録画が危ないところでした…^^
(3923)投稿日:2009年07月24日 (金) 23時52分

カヨぽん
MUSIC FAIR
8/8
18:00〜18:30フジテレビ「MUSIC FAIR」
に出演です♪
(3924)投稿日 : 2009年08月06日 (木) 23時23分

プレナリ
見ました♪
MUSIC FAIR♪
ISSAが普通に歌って踊ってるの見て、なんかうれしかったなぁ・・

カヨぽんさん、いつもありがとうございます。
(3925)投稿日 : 2009年08月10日 (月) 08時54分

da pump大好き 返信
KENとISSAのブログだよーーー!!
KENとISSAの動画ブログが始まったんだね♪知ってた??
DA PUMP最高!!

★ISSAさん★
http://issa.vision-blog.jp/

★KENさん★
http://ken.vision-blog.jp/
(3921)投稿日:2009年07月24日 (金) 17時21分

カヨぽん 返信
音楽戦士
7/17 25:40〜26:35日本テレビ「音楽戦士」出演!

『SUMMER RIDER』のジャケット&PVのオフショット写真集
どなたかダウンロードしました?
(3919)投稿日:2009年07月17日 (金) 01時32分

みほ 返信
サマーライダー発売〜
遂に9人体制になってからのシングルが発売されましたね〜
しっかりDVD付きをゲットしましたw
やっぱりPVのダンスがしっかり見たいので。
ISSAとKENの個人ブログも始まったし、今年は本当に活動するな〜と
思いつつCD聴いてます!
(3918)投稿日:2009年07月15日 (水) 20時11分

かおるこ
毎日聴いてます
サマーライダー私も買いました〜!
DVD、CD両方・・・・
DAPUMPに加わってくれた若者たちのためにも、
売れてくれるといいなあと願いも込めて。

新曲もPVも良かったと思います。
タワレコのイベントのためにも、もう1枚買おうか悩み中・・・。
(3920)投稿日 : 2009年07月22日 (水) 09時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板